忍者ブログ
SPICE UP YOUR LIFE! あなたの生活をピリッとさせます!浜松でサルサを気軽に楽しむための SALSA FUEGO & SALSA LESSONをしています。SALSAなことからそうじゃないことまで綴っていきます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


6月9日(土)は、

SALSABADO vol.6 !




aec36dbc.jpeg


今回の目玉は、



☆サプライズDJ:「RON」沼津より!盛り上げます!

☆サルサバド初めての方応援企画!割引サービスがあります!

☆売り切れ御免!もちろんハーミット特製スパイシーカレーもあります!

などなど、盛り上げて行きます!



☆イベント詳細

■SALSABADO vol.6

■2012年6月9日(もちろん土曜日)19:00~23:30

■場所:ハァミットドルフィン(浜松市中区田町326-25KJスクエア2F)

■DJs:Rumbero、SAKU with サプライズDJ(レギュラーDJになりつつある、沼津からあの方が!!!)

■無料レッスン:FUEGO(19:00~19:30)

■チャージ:2000円(1drink)

*キャンペーン開催中*

SALSAはじめての方がお越しの方は、初回限定500円割引!
一緒にご来場の方も1名分500円割引します。
お友達などお誘い合わせの上、是非お越しください♪
PR

5月1日のクアトロトコス with Masayo @ハーミットドルフィン にお越しの方々ありがとうございました!


120501.jpg




何とか目標以上の方にお越し頂き、お客様もバンドもお店も喜んで頂けたようです。

またバンドを呼んでイベントができそうですね!浜松ももっともっとラテンバンドを楽しむ文化になってほしいと思います。

そして、スタッフの方々お疲れ様でした!


ぜひYouTubeでもまた楽しんでください。会場の雰囲気が一気に思い出されます!やっぱり生バンドはいいです!



その1CuatroLocos!






その2 MASAYOさん登場!






その3 乗って踊れるサルサ!






その4 ティバレロ!パーカッションバトルが熱い!






その5 「あいさつ」の曲!







いよいよGWが始まりました。みなさんどんな過ごし方をしますか?私TAKAはまだまだ仕事ですが・・。

さてGWのサルサ情報をお届けします!


5/1(火)のサルサフエゴはPlanetCafeさん都合のためお休みです。

代わりにハーミットドルフィンでベーシスト・高橋ゲタ夫さん率いる「Cuatro Locos(クアトロロコス)」によるラテンライブを行います!またフエゴレッスンも開演前にします!


CuatroLocos.jpg
※Cuatro Locos!


いつもの火曜日プラス1500円でライブ付です!
今回は踊るスペースを広くとりました。またDJタイムもあり踊れます!


前日の4/30までに、TAKAまでメールを頂ければ、前売り価格で参加できます。
お名前と人数をご連絡ください。


ちなみに今回の主催はハーミットドルフィンです。TAKAとのその他のスタッフはは運営のお手伝いです。何とか目標人数を集め、次回以降のいろんなバンドを呼んで欲しいな~と思ってます!


ぜひ、サルサ関係以外のお友達もお誘いの上ご参加ください。


またライブは都合で行けないけど、レッスンは受けたい!って言う方は、フエゴレッスンのみの参加だけでもOKです!今回は1コイン500円です!ライブ参加の方は無料です!


ライブは20時からなので、レッスンを受けずに会場でゆっくりすることもできます。ハーミット特製スパイシーカレーを食べて盛り上がれ!



☆☆☆Cuatro Locos with MASAYOの初浜松LIVE!☆☆☆


北のラテンの歌姫MASAYOを迎えて、今宵も熱いダンスタイム踊って笑ってあぁ~~ウッ!

■タイムスケジュール:
19:00~19:55(3F) フエゴレッスン by TAKA
20:00~ライブ(2F)(2ステージ)
22:15頃以降 DJタイム
23:30 END


■場所:料金:前売り 2500yen  当日 3300yen
(別途drink代500yenかかります)
場所:JAZZ BAR ハァミットドルフィン(浜松市中区田町326-25 KJスクエア2F)


■Cuatro Locos

http://tritone.m78.com/CuatroLocos/CuatroLocos.html



※YouTube keachraw0042 さんより



MASAYOさんの歌声はこちら!かなりいいです!



※YouTube hirohosoda さんより




- MEMBERS -

・MASAYO vocal

・ペッカー/PECKER (congas and vocal)     

ORQUESTA DEL SOLの発起人。日本の音楽界を支えるプロデューサーのひとり。巧みな話術にいつのまにか踊っている自分に気づく。


・木村 "キムチ" 誠/KIMCHI

(timbales and vocal)     スタジオワークでは超売れっ子(SMAP他)。ものまね選手権に出したいくらいのネタを持つ美声のボーカリストでもある


・津垣 "ヤン" 博通/YAN
(piano and dance)     繊細なピアノ・プレイはセンティミエント。
繰り出すダンスはルンバキング。


・高橋ゲタ夫/GETAO
(bass and vocal)     松岡直也、熱帯JAZZ楽団他、超多忙。ラテンベースにこの人あり。


CD 「Cuatro Tequila 」2009


以上


サルサバド@ハーミットドルフィンのご報告です。



寒い中、ご参加された方はありがとうございます!



salsabado120218_2.jpg
※マックス&カズちゃん登場!



今回は、サルサカップルのマックス&カズちゃんのアフター披露パーティを兼ねていました。


多くの方にお二人を祝福していただきまして、本当にありがとうござます!




salsabado120218_5.jpg
※ケーキカット!




また、だんだんとお客様とハーミットドルフィンが馴染んできて、


サルサ場として良い感じになってきているのを感じてます。




salsabado120218_3.jpg
※アットホームなハーミットドルフィン!



今回は、マックスのお祝いをぜひしたと、ゲストDJ、KingMambothの熱いナンバーがありました!




salsabado120218_4.jpg
※外は3℃ですが、中は熱いです!



寒い中、たくさんの方のお越しスタッフ一同感謝しております!



次回の「サルサバド」は4月14日(土)の予定です!



ラテンジャズの浜松公演のお知らせです!

去年の夏のサルサフエゴのイベントでもお世話になりましたあのバンドが再び浜松へやってきます。

メンバーは日本のラテンジャズを代表する、素晴らしいプレーヤで構成されてます!ぜひ聞いてみてください。




8bf1b07b.jpeg
※CORAZON LATINO 仲田美穂

日本で数少ない女性ラテンピアニスト仲田美穂が

Jラテンシーンを牽引するトッププレイヤーのサポートのもとに結成した

ラテンジャズグループCORAZON LATINO.。

熱いステージが今回、浜松公演開催!

是非、楽しさ満載のゴキゲン情熱サウンドをお楽しみください!


511061bd.jpeg
※ゴキゲン情熱サウンド!



☆イベント詳細


■3月1日木曜日@浜松ハァーミットドルフィン
メンバー
・仲田美穂(P)CORAZON LATINO
・佐野聡(Tb・Fl・Harp)
・高橋ゲタ夫(B)
・美座良彦(Dr)

・18:30開場 19:30開演 (2セット)

前売2500円、予約3000円 ※1オーダー別途
・場所:ハァーミットドルフィン
    浜松市中区田町326-25 KJスクエア2F 地図
    電話:053-451- 1807.
    http://www3.tokai.or.jp/hermitdolphin/


お店でも予約できますが、以下でもチケット予約しています。
☆特別予約☆
〜前売り価格の2500円(*1オーダー別途)になります〜

「氏名(カタカナフルネーム)・枚数・連絡先電話番号」を明記して、「ブログを見ました」とご記入ください。
送り先:banri829@gmail.com(加藤)








a691d458.jpeg
※美座良彦





5bed0f85.jpeg
※高橋ゲタ夫





CorazonLatino5.jpg
※佐野聡




以上

[1] [2
  HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
TAKA
性別:
男性
自己紹介:
サルサフエゴ主宰
最新コメント
[10/07 NOBUKO]
[09/04 NOBUKO]
[09/02 Isa]
[03/06 Nori]
[12/11 TAKA]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]