忍者ブログ
SPICE UP YOUR LIFE! あなたの生活をピリッとさせます!浜松でサルサを気軽に楽しむための SALSA FUEGO & SALSA LESSONをしています。SALSAなことからそうじゃないことまで綴っていきます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


たまに実家から送られてくる野菜。

とくにうちの白菜はでかくて、

「送られてもこんなに食えん」

と思ってたのですが・・・、



実家から驚きのメールが、


「おじいさん野菜の品評会で市長賞もらったよ!」

091129_jiji1.jpg
※野菜はほしい方に買っていただきました

PR

ここ2週間で6日間も会社から講習会に行かせて頂いています。順調にTAKAは成長しております。ありがとうございました。

今回は名古屋へ、

そして食べる。


080126_yabayton.jpg
※矢場とんの味噌カツ丼:結構こってり、キャベツが欲しくなるが、これはこれでよし

仕事の業務内容が変わったのである。

席は変わってない。

仕事です。
間違えないように。旅行に行っているわけではありません。

新幹線で浜松から東京へいく時は、
進行方向の左側の席に座ると、
富士山が見えます。

なんでもないことですが、
毎回窓から富士山の写真を撮るのが好きです。
四季折々の富士山集ができます。

せっかくなので、今回の富士山。
この日(12/5)は空気が澄んでいて、
きれいでいした。
携帯しかもっていいなかったのは失敗。

ちょっとした楽しみです。

061205_fuji.jpg

仕事です。
間違えないように。遊びに行っているわけではありません。

街行く人が写真撮ってたので、
思わず撮ってしまいました。

横浜のクイーンズスクウエアのツリーです。
少し早いですが。

061116_christ.jpg

  HOME  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
TAKA
性別:
男性
自己紹介:
サルサフエゴ主宰
最新コメント
[10/07 NOBUKO]
[09/04 NOBUKO]
[09/02 Isa]
[03/06 Nori]
[12/11 TAKA]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]