忍者ブログ
SPICE UP YOUR LIFE! あなたの生活をピリッとさせます!浜松でサルサを気軽に楽しむための SALSA FUEGO & SALSA LESSONをしています。SALSAなことからそうじゃないことまで綴っていきます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


9月4日までは、ハーミットドルフィン3Fでのフエゴレッスンです。


初めての場所で、床が心配でしたが、特に大きな問題もないようなので、良かったです。


床が木だと、足の負担が楽で良いですね!


ちなみにレッスンはこんな感じでした。



120828_yama_b3.jpg
※レッスン風景@ハーミットドルフィン





◆レッスンメモ 


☆2012年8月7日


※2012年フエゴ中級レッスンコンビネーション NO.38 Yama-D









☆2012年8月28日


※2012年フエゴ中級レッスンコンビネーション NO.39 NORI








◆レッスンメモ  初級


基本ペアワークです。

・インサイドターンからのムヘビエロです。

※2012年フエゴ初級レッスンコンビネーション 8月28日 Akky









今回のお誕生日サルサはYama-D先生とMariちゃんでした!おめでとう!


何と、ケーキを手作りして来ていただいてのお祝いです!!




120828_yama_b1.jpg
※Yama-DにMariちゃん、おめでとうございます!





そしてYama-D先生には、

女の子が制服なのは、ヤマディをコスプレでお祝いしたい女の子たちからのプレゼントです!

いつも楽しいフエゴのレッスンしてくれてありがとうね!夏の芸術祭のパフォーマンスでも率先して練習を見てくれて本当に感謝です!





120828_yama_b2.jpg
※制服ガールズ



以上







PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2年ぶりのレッスン
先日は、久しぶりにレッスンから参加♪
去年のザザ前のパフォを見て「あんな素敵な男性達のリードで踊るなんてスゴく素敵!!」と感動したとおっしゃる社交ダンスレッスンに毎日通ってる町内の方とそのお友達、私の一回り以上若いお友達で楽しませて頂きました♪

3人とも、みなさんが親切に教えてくれてスゴく楽しかったと興奮気味に語り合いつつ帰りました♪

私も、五十肩が治って来たし、飢えてたかのように、ガツガツ貪欲に踊って頂き、汗を撒き散らし、大変失礼致しました。

行きたいときに行ける!
踊りたいときに踊ってもらえる!
そんな贅沢な場所がずっと続いてるって幸せなことです☆

ありがとうございます☆
NOBUKO 2012/09/04(Tue)17:11: 編集
[450] [449] [448] [447] [446] [445] [444
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
TAKA
性別:
男性
自己紹介:
サルサフエゴ主宰
最新コメント
[10/07 NOBUKO]
[09/04 NOBUKO]
[09/02 Isa]
[03/06 Nori]
[12/11 TAKA]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]