忍者ブログ
SPICE UP YOUR LIFE! あなたの生活をピリッとさせます!浜松でサルサを気軽に楽しむための SALSA FUEGO & SALSA LESSONをしています。SALSAなことからそうじゃないことまで綴っていきます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


レッスンをしているプラネットカフェは9月から改装しました。

音響パワーアップ!

そして、床がきれいになって、踊る面積が広くなりました!

ほんと、ありがたいことです。


120925_letter.jpg
※メッセージカード


感謝と言えば、レッスンに来られている素敵な女性から、

レッスンに対する御礼状を頂きました。

どんなにレッスンが楽しいか、

いろんな方々と知り合えることが、

本当にうれしいと言った内容のお手紙が、

自筆のカリグラフィーのカードを添えて、先生達みんなへいただきました。



初めてこのようなお手紙を頂きました。本当に感謝です!

今後もスタッフ一同、楽しく長く続けられるサルサを、皆さんに伝えて行ければと思います。



◆レッスンメモ 


☆2012年9月4日


※2012年フエゴ中級レッスンコンビネーション NO.40 Yama-D






☆2012年9月18日


※2012年フエゴ中級レッスンコンビネーション NO.41 Nori






◆レッスンメモ  初級


基本ペアワークです。

・インサイドターンからのウォーク、エンチュフラです。

※2012年フエゴ初級レッスンコンビネーション 9月4日 Akky






・基礎ペアワーク。クロスボディリード、ライトターン、エンチュフラです。

※2012年フエゴ基礎レッスンコンビネーション 9月4日 Nori







PR

9月4日までは、ハーミットドルフィン3Fでのフエゴレッスンです。


初めての場所で、床が心配でしたが、特に大きな問題もないようなので、良かったです。


床が木だと、足の負担が楽で良いですね!


ちなみにレッスンはこんな感じでした。



120828_yama_b3.jpg
※レッスン風景@ハーミットドルフィン





◆レッスンメモ 


☆2012年8月7日


※2012年フエゴ中級レッスンコンビネーション NO.38 Yama-D









☆2012年8月28日


※2012年フエゴ中級レッスンコンビネーション NO.39 NORI








◆レッスンメモ  初級


基本ペアワークです。

・インサイドターンからのムヘビエロです。

※2012年フエゴ初級レッスンコンビネーション 8月28日 Akky









今回のお誕生日サルサはYama-D先生とMariちゃんでした!おめでとう!


何と、ケーキを手作りして来ていただいてのお祝いです!!




120828_yama_b1.jpg
※Yama-DにMariちゃん、おめでとうございます!





そしてYama-D先生には、

女の子が制服なのは、ヤマディをコスプレでお祝いしたい女の子たちからのプレゼントです!

いつも楽しいフエゴのレッスンしてくれてありがとうね!夏の芸術祭のパフォーマンスでも率先して練習を見てくれて本当に感謝です!





120828_yama_b2.jpg
※制服ガールズ



以上








最近は、8月4日(土)の夏の芸術祭のパフォーマンス練習でなかなか忙しくなってきました。


火曜日のフエゴレッスンも、パフォーマンスクラスとそれ以外のサルサクラスを分けてのレッスンです。

ですが、最後は全員で同じルーティンでコンビネーションを動きを練習します!


パフォーマンスに出られる方は、やはり会場のザザと見て頂くお客さんを意識して、見て頂く人に喜んで頂きアッと言わせる内容に仕上ることが大事です。その上で自分が楽しみましょう!

パフォーマンスに出られない方も、ぜひ応援よろしくお願いします!サルサが盛り上がって、もっとたくさんの人に知ってもらえれば、踊る場所や機会が増え、浜松サルサが盛り上がることでしょう。



そして最近、サルサの仲間が旅立ちました!別れは寂しいですが、新たな土地でもぜひ健康で元気に踊ってくださいね!

・Nori君がアメリカLAのロースクールへ留学!勉強の合間にぜひLAのサルサの雰囲気を吸収してきてくださいね!

・Kazu君が仕事の都合で埼玉へ引っ越しました。中国の青島と行ったり来たり。青島サルサでも活躍してくださいね!





◆レッスンメモ 


☆2012年6月22日


※2012年フエゴ中級レッスンコンビネーション NO.36 NORI






☆2012年6月22日


※2012年フエゴレッスンコンビネーション NO.37 YAMA-D






7月11日のバースデーサルサは、アッキーとMatildaさんです!

同日の誕生日の二人!見つめ合って互いに感激しています!



120711_akkymatildabirth.jpg
※アッキー&Matildaさんバースデーサルサ!おめでとう!



以上



今年も8月は夏の芸術祭のパフォーマンスにチャレンジします!

ラテン原人さんのリズムに合わせて、Team Fuegoが踊ります!



120522_yokobirth.jpg
※ラテン原人のメンバーでありながらサルサも踊るyokoyamaさん!


やれば参加した人のレベルが一気に向上するチャンスですが、

それなりに時間やエネルギーを使うため、

やろうか辞退しようか悩みましたが、

「いっちょうやりますか!」

のスタッフの声もあり、やると決めました。



内容やチーム編成はこれからですが、またすばらしい舞台になるように、みんなで協力して作り上げていきたいです!

ご協力・応援よろしくおねがいします!


詳細は改めて告知します!



◆レッスンメモ  中級


☆2012年5月8日


※2012年フエゴ中級レッスンコンビネーション NO.34 TAKA







※2012年フエゴ中級レッスンコンビネーション NO.35 Nori








◆レッスンメモ  初級


基本ペアワークです。

・インサイドターン&ライトターンのコンビネーションです

※2012年フエゴ初級レッスンコンビネーション 5月8日 Nori






・オープンブレークからのレフトターンです

※2012年フエゴ初級レッスンコンビネーション 5月22日 Yama-D




以上

Max先生が4月24日をもって産休に入りますので、レッスンの担当からしばらく外れます。

これまでフエゴのレッスンを支えてくれて本当にありがとう!



そして、新たにアッキーを先生として鍛えて行きます!

教えることは、自分が教わることにもなります。

これからの成長が楽しみです!


いずれは、浜松サルサの半分の人は、基本クラスが教えられるくらいの知識と経験を持った人になってほしいなと思っています。


そうすれば、浜松サルサは自然と裾野が広がって行くことでしょう。




◆レッスンメモ  中級


☆2012年4月3日


※2012年フエゴ中級レッスンコンビネーション NO.32 Yama-D




☆2012年4月10日


※2012年フエゴ中級レッスンコンビネーション NO.33 MAX







120410_hikari.jpg
※今回のお誕生日サルサはHikariさんです!毎週本当に来てくれてありがとう!


以上

[1] [2] [3] [4] [5] [6
  HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
TAKA
性別:
男性
自己紹介:
サルサフエゴ主宰
最新コメント
[10/07 NOBUKO]
[09/04 NOBUKO]
[09/02 Isa]
[03/06 Nori]
[12/11 TAKA]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]