忍者ブログ
SPICE UP YOUR LIFE! あなたの生活をピリッとさせます!浜松でサルサを気軽に楽しむための SALSA FUEGO & SALSA LESSONをしています。SALSAなことからそうじゃないことまで綴っていきます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アップが遅くなりましたが、


先月のフエゴ企画「Fuego スキー・ボードツアー」へ行かれた方お疲れさまでした。


今年はダイナランドです!バスの中は楽しい小宴会?



120304_1.JPG




今年もみんなでやってきました!準備をして、



120304_2.JPG





みんなでパシャリ!何かいる?



120304_3.JPG




Riz軍団!



120304_4.JPG




スキーは得意です!滑っている姿も!



120304_4_2.JPG





みんなでいくと楽しい!後ろは真っ白!フフ



120304_5.JPG




あっという間に帰りの時間!アッキーげっそり。



120304_6.JPG




すっかり遊んだあとの、帰りはこんなものですね!ンガー



120304_7.JPG




お疲れさまでした!


PR

浜松サルサのON2クラスを、毎週地道に続けてくれたヤマディに感謝です!
たくさんのカッコよく踊れる人を育ててくれてありがとう!

パワーハウスが無くなるのは残念だけど、踊りに行く場があるってとても幸せなことなんだと、改めて思います。パワーハウスには昔からお世話になったね。

ヤマサチパフォーマンス楽しみにしています!

また、フードの持ち込みは自由なので、みなさんで持ち寄って、ワイワイガヤガヤ楽しみましょう!

もちろんパワーハウスを知らない方もぜひ遊びにきてください!

120122_yamasachi.jpg


-----------------------------------------------------------

ヤマディです!
1/27(金)浜松のサルサパーティのお知らせです。

浜松サルサが大変お世話になったパワーハウスバーが1月いっぱいで閉店になります。
感謝とお別れのラストサルサパーティです!

パワーハウスに少しでもゆかりのある皆様、そして全くゆかりのない皆様、あの暗くてど怪しい空間でサルサを踊る最後のチャンスです!
是非遊びに来て下さい!
よろしくお願いします・


【POWER HOUSE LAST SALSA PARTY】
日にち:1月27日(金)
時間:20:00~24:00
場所:POWER HOUSE
住所:浜松市中区肴町319-3 ブルーノアビル3F
DJ:saku
チャージ:1,500円with1DRINK

*フードの持ち込みは自由です。

タイムスケジュール
19:45  オープン
20:00~21:00 無料サルサレッスン by Yama-D(on2)
21:00~24:00 パーティータイム
(22:00~ パフォーマンスby YamaSachi)

以上

遅くなりましたが、フエゴ忘年会&クリスマス会のご報告です!


寒い中、たくさんの方のご参加ありがとうございました!

フエゴカラーの”レッド”をみなさん身につけてきてくれて、とても明るい会になりました。
クリスマスプレゼント交換は想像以上に盛り上がりましたね。

パフォーマンスをしてくださった方々ありがとうございます!




111220_bounenkai1.jpg
※Yama-D先生の特別サルサンタレッスン!





111220_bounenkai2.jpg
※笑顔でいっぱいのレッスンご参加ありがとうございました!





111220_bounenkai3.jpg
※サンタ安売り!





111220_bounenkai4.jpg
※一年のお疲れ様を込めて乾杯!





111220_bounenkai5.jpg
※今日は女性も赤を身につけてきてくれてステキでした!







111220_bounenkai6.jpg
※今回は軽食付きです!





111220_bounenkai7.jpg
※ピザは人気!






111220_bounenkai8.jpg
※この後プレゼント交換へ!



スタッフもこの忘年会が終わるとやっとホッとします!

また来年もサルサでみなさんを元気にできればと思います!

ありがとうございました!





540f892d.jpeg


”今年もサルサをやっててホント良かった!
みんなにお疲れ様を!フエゴ忘年会&クリスマス会”


TAKAです。今年も一年あっという間でしたね。パフォクラスもあって忙しい1年でしたが、今年もフエゴにきて頂き、スタッフ一同心より感謝しております。


さて、今年のテーマは、主役は参加するあなた、そして「みんなで作る忘年会」です。



以下、忘年会&クリスマス会の予定です。


◆月日:12月20日(火) 特別レッスン有

◆会費:予約申込1500円、当日(予約無)1700円

 1ドリンク、フード付です。人数把握のため、予約申込と、なるべく事前に会費をRitzへお渡しください。

 ☆予約メールはRitzへblue-b.r5@docomo.ne.jp参加者名をご記入下さい。

入場に関して、当日は22:00まで会費制です。22:00以降の入場料は当日会場で聞いてください。


◆クリスマスプレゼント交換をします(参加自由・21:30頃)

1000円程度で、プレゼントをご用意ください。もらってうれしいものを考えてくださいね。
また、金券(相当)等、自作CD・DVD、賞味期限当日の食品などは避けて下さい。
あと、手提げ袋など入れて持ってきてくださいね。


◆テーマカラーは゛レッド!゛

情熱のフエゴカラーの赤色のシャツ・ドレスなど衣装・ワンポイント・サンタ衣装など、クリスマスにちなんだ格好をしてきてください。会場で準備してもOKです!


◆スケジュール:

・19:45 開場 

・20:15~20:45 サンタでSALSAレッスン(アイソレーション、ウォームアップ、衣装を着る人は、各自事前に準備しておいてください)

・20:45 忘年会開始

・21:00 乾杯

 ☆出し物(4組予定):
 1.スティーブ's スタイル!
 2.アヤのラブリィ・ベリーダンス!
 3.ヒデのヒップホップ!
 4.Mariと愉快な仲間たち!
 and more.

・21:30 プレゼント交換

・22:00 DJ クラブタイムへ


◆その他

 まだまだ出し物していただける方を募集しています。
今年の参加は60名程度を見込んでいます。




以上

いよいよ今週土曜日は、

SALSABADO Vol.3です!


salsabado_3.JPG
※開催場所は、前回に続き、「ハーミットドルフィン」



普段は生演奏なども行われるジャズバーです。

音響はいいし、床もいい味を出している温もりのある木の板です。



そして今回の目玉は、



☆良い雰囲気で、素敵に踊ろう!オシャレしてきてください!ベストドレッサー賞あります!

☆いよいよゲストDJに登場、DJ Matilda! 期待してます!盛り上げましょう!

☆TAKA推薦!ハーミット特製スパイシーカレーで寒さを内から熱くしましょう!

他にも、優しいマスター、ヤマディ先生によるフエゴレッスン!などなど


前回の模様はこちら
http://salsafuego.blog.shinobi.jp/Entry/417/



111016_hd2.JPG
※いい床です!



☆イベント詳細

■月日: 12月10日(土)

■START:  19:00オープン 23:30クローズ
       ※19:15~20:00まで、フエゴ(ヤマディ)による無料サルサレッスンです。初めての方も歓迎です。

   ☆22:30頃ベストドレッサー賞発表!

■CHARGE: 2,000-1drink付

■DJ:Rumbero,saku,and matilda

■PLACE:HERMIT DOLPHIN
       
浜松市中区田町326-25 地図
            TEL:053-451-1807 



111016_hd1.JPG
※TAKA推薦!ハーミット特製スパイシーカレー

以上

[1] [2] [3] [4] [5] [6
  HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
TAKA
性別:
男性
自己紹介:
サルサフエゴ主宰
最新コメント
[10/07 NOBUKO]
[09/04 NOBUKO]
[09/02 Isa]
[03/06 Nori]
[12/11 TAKA]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]