忍者ブログ
SPICE UP YOUR LIFE! あなたの生活をピリッとさせます!浜松でサルサを気軽に楽しむための SALSA FUEGO & SALSA LESSONをしています。SALSAなことからそうじゃないことまで綴っていきます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ここ2週間で6日間も会社から講習会に行かせて頂いています。順調にTAKAは成長しております。ありがとうございました。

今回は名古屋へ、

そして食べる。


080126_yabayton.jpg
※矢場とんの味噌カツ丼:結構こってり、キャベツが欲しくなるが、これはこれでよし


■今回の出張スケジュール


□木曜日
今日あったいいこと:懇親会で同業の人とお知り合いになれたこと

・1日目の講習会(車用のOS)を受ける
・大学の学食でマーボ春雨丼を食べ、家で作ってみようと刺激を受けた
・講習会のメンバーと懇親会で「おたくもうちと同じで大変なんですね」なんて会話をする
・栄の三越南のラシックの矢場とんへ行き、わらじとんかつはやめ、味噌カツ丼を食べる
・ホテル代を浮かすためにカプセルホテルへ泊まる。浮いたお金で1時間マッサージを受けリラックス


□金曜日
今日あったいいこと:髪がさっぱりした

・2日目の講習会(車用のネットワーク)を受ける
・名古屋の友達の美容師に髪を切ってもらう、ちなみに頭皮チェックも
・きしめんを食べようかと思ったが、湯葉が食べたくなり、豆腐料理屋に入る
・行こうか直前まで悩んだ挙句、エルココ行きレッスンを受ける
・電車で浜松へ


■久しぶりの名古屋のサルサクラブ

はどうなのかを見るいい機会なのでいろいろ見てきました。

木曜日は、「カフェマコンド」。
が残念、
レッスンのみでした。

金曜日は、「エルココ」で中村美保先生のレッスンを受けてきました。
さすが説明の言葉がやさしく使っていて分かりやすかったです。
雰囲気がレッスンを楽しくさせてくれますね。
よしこのまま踊り明かそう、
かと思ったが、
次の日仕事でしたので、早々に浜松に帰ってきてしまいました。

最近体力的にヘナチョコですみません。

おっと、出張報告書には、講習会のこと以外は一切書きませんので。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
有意義でしたね~♪
講習会お疲れ様でした
TAKAさんの出張には名物がつきものですね
ほんとに美味しそう~

今度エルココで受けた技を教えてくださいね~
yuko 2008/01/28(Mon)22:24: 編集
Re:有意義でしたね~♪
名物のために出張・・いやたまたまです。
ほんとありがたいことです

またレッスンでアレンジしてお届けしますね~
【2008/01/30 00:52】
はじめて・・・
TAKAせんせいのブログ、はじめて見ました面白くて、過去の日記もいっぱい読んでしまいました 私も先週、矢場トンで味噌カツを食べ、ついでにデザートでシロノワールを完食してしまいました! これからもサルサのご指導、よろしくお願いしますネ
明日のレッスンも楽しみです。。。
ke-ko 2008/01/28(Mon)23:18: 編集
Re:はじめて・・・
レッスンいつもありがとうございますブログも読んでくれまして、またまたありがとうございます。シロノワールをついでに食べるとはやりますね!

ke-koさんのブログも読まさせていただきました。あなたこそしっかり書いているじゃないですか!

こちらこそよろしくお願いしますね
【2008/01/30 01:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
TAKA
性別:
男性
自己紹介:
サルサフエゴ主宰
最新コメント
[10/07 NOBUKO]
[09/04 NOBUKO]
[09/02 Isa]
[03/06 Nori]
[12/11 TAKA]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]