忍者ブログ
SPICE UP YOUR LIFE! あなたの生活をピリッとさせます!浜松でサルサを気軽に楽しむための SALSA FUEGO & SALSA LESSONをしています。SALSAなことからそうじゃないことまで綴っていきます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


火曜フエゴでお誕生日トレインをして頂きましたが、
自分がされるとちょっと恥ずかしいですね。

昨日無事またひとつ年を重ねることとができました。

お祝いのお言葉をかけていただき、本当にありがとうございます。

ブログ上からの挨拶もできるのも、ブログを読んでいただいている方がいるからです。
いつも読んでいただきありがとうございます。


■今年一年の抱負は?


いきなりですが、

「読書を通じて、サルサの上達や、仕事をうまくこなすこと」

として、頻度は低いですが、少し読書日記をつけようと思います。


□メリット
・感想をアウトプットすることで自分の読んだ本の整理ができる
・ブログを読んでいただく方にすこしでも参考になるかもしれないので
・ブログで宣言することでやらざるを得ない(やりたいけどやれてなかったので)

ただ正直言い訳ですが、小説はなかなか読む時間ないので、偏ったジャンルの内容になると思います。
が、許してください。
というかあまりぼくが読んでなさそうな本で、良いのがあったらコソッと内容をおしえてくださいねっ。


■正月に立てた抱負


ちょっと確認。今年はじめに立てた抱負はサルサに関わることでした。

「フエゴレッスンでは、来ていただく皆さんをピカピカに磨きます!そしてレッスン以外での、自分での磨き方を伝えることになります。」

と書いていましたが、読書日記がその一つの助けになればと思っています。



■最後に、


ブログで言っちゃたらやるしかないのよね~。

サルサの目標では、「自力ターン3回転」としておこう。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Happy Birthday!
読書日記ですか?踊れぬムサい男ですが、本だけは沢山
読んでたりして(笑)。あらぬジャンル・著者紹介し
ますよ。蔵書もふんだんかも。
そろそろ1年経ってしまうので、そろそろマトモに
踊れるようになりたいものです…。
matilda 2008/02/10(Sun)10:02: 編集
Re:Happy Birthday!
おおっ!頼もしいですね。matildaさん、よろしくお願いいたします。

踊れるようになりたいmatildaさんの願い、応援させていただきます!


【2008/02/10 18:19】
読書仲間
読書仲間に入れて下さいね~(●^o^●)
毎晩就寝前には数ページでも本を読む(横で早く眠りたいダンナさんにはムチャクチャ迷惑な)私です。
TAKAさんの読書感想を参考に次の一冊を決めたいと思います。
宜しく!!!!
HIKARI 2008/02/12(Tue)12:31: 編集
Re:読書仲間
こちらこそよろしくお願いします!!!
ただかなりぼくは偏ってますので、HIKARIさんアドバイスしてくださいね!
【2008/02/13 01:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
TAKA
性別:
男性
自己紹介:
サルサフエゴ主宰
最新コメント
[10/07 NOBUKO]
[09/04 NOBUKO]
[09/02 Isa]
[03/06 Nori]
[12/11 TAKA]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]