忍者ブログ
SPICE UP YOUR LIFE! あなたの生活をピリッとさせます!浜松でサルサを気軽に楽しむための SALSA FUEGO & SALSA LESSONをしています。SALSAなことからそうじゃないことまで綴っていきます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


再び、火曜フエゴのレッスン後に、ミキパパから会場にいた皆さんに対して、ホームパーティにお招きしたいとご提案してただきました。

ミキパパ本当にありがとうございます。

前回のホームパーティの様子はこちら

以前のブログを見て、ミキママ特製のシュウマイが食べたいと思ってた方にはお待ちかねでしたね!

D1000467.jpg
※うまいです~


D1000458.jpg

※とても気持ちよく晴れました


今回は、ミキママ特製料理に加え、持ち寄りのホームパーティです。

参加されたみなさんは、みんなそれぞれ何かしら準備や片付けなど気配りして、とても気持ちいがよく、楽しい時間でした。

笑い声や笑顔が絶えませんでした。


D1000460.jpg
※ミキママ朝から準備ありがとうございます


D1000457.jpg
※スイーツに人だかりです!


D1000461.jpg
※食後のデザート


D1000469.jpg
※卓球大会の勝者へのお土産です!


D1000464.jpg
※トマトジュース


D1000470.jpg
※タニーさんより持ち寄りいただきました


D1000471.jpg
※遠州森 鈴木農園のとうもろこし

今週のフエゴのメーリングリストのRitzが選んだ言葉、

〇「友を見ればその人がわかる。人脈というのは、いわば偏差値であってレベルの高い人の周りにはそれだれの人が集まる。そしてその欠点をカバーしてくれる仲間を持つ。」(松下幸之助)

ミキパパ、ミキママの人柄が、参加者のみなさんを刺激して、前回より、より充実したホームパーティへと発展させてくれたと思いました。


本当にありがとうございます。


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
TAKA
性別:
男性
自己紹介:
サルサフエゴ主宰
最新コメント
[10/07 NOBUKO]
[09/04 NOBUKO]
[09/02 Isa]
[03/06 Nori]
[12/11 TAKA]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]