忍者ブログ
SPICE UP YOUR LIFE! あなたの生活をピリッとさせます!浜松でサルサを気軽に楽しむための SALSA FUEGO & SALSA LESSONをしています。SALSAなことからそうじゃないことまで綴っていきます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


次回、サルサフエゴは・・・、

何と!

マツモトさんのフエゴ最後の日です。

本当に残念です。


去年の忘年会のマツモトさんの特別レッスン良かったですね。


※昨年の忘年会の特別レッスン


最後に何かしてほしいですね。


ということで、

次回6月23日(火)は、通常火曜フエゴレッスン後に、

マツモトさん自身によるお別れ特別レッスンをします!!



赤のワンポイント(服、アクセサリ)を何か身につけてきてくださいとのことです。

時間は21時40分くらいからを予定してます。

もちろんフリーで、どなたでも参加OKです。

見逃さないように!


◆レッスンメモ 6/16(火) 

■ペア

※2009年フエゴレッスンコンビネーション NO.20


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
TAKA
性別:
男性
自己紹介:
サルサフエゴ主宰
最新コメント
[10/07 NOBUKO]
[09/04 NOBUKO]
[09/02 Isa]
[03/06 Nori]
[12/11 TAKA]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]