忍者ブログ
SPICE UP YOUR LIFE! あなたの生活をピリッとさせます!浜松でサルサを気軽に楽しむための SALSA FUEGO & SALSA LESSONをしています。SALSAなことからそうじゃないことまで綴っていきます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


salsabado.jpg
※もうすぐSALSABADOです!


■サルサバドを始めるにあったって


サルサを始めた頃って、

サルサパーティが近付くと、

ワクワクして、

何着て行こうかって考えて、

あの人くるかなーなんて考えて、

レッスンで新しいことを知りたいと思ったし、

とにかく仕事もがんばれた。



そういった、初心に戻って、

かつ新しいコンセプトのイベント作りをしてみようと思ったのが、

今回の「サルサバド」です。




今回のイベント企画にあたり、

sakuちゃん、mariちゃんとアッキーで何度も

パセレッティに足を運びました。



110821_pas.jpg
※夜のパセレッティ


「空間や場所が人を作る」というのは、

僕もあることだと思っていますが、

このサルサバドのパーティにはこのそれを期待したいと思っています。



もちろんそれに主催者の思いと準備、

お店の協力は必要ですね。



■どう楽しむ?



参加される方は、ただ踊りに夢中になるのではなく、

会場をただの部屋にすることなく、感覚を刺激するものにし、

音楽をBGMにすることなく、心のリズムの抑揚に合わせる。



そこから出てくる即興的な感じを身体で表せたら、

楽しいんじゃないかと思います。



一緒に踊っている相手は、

それを即興的に相手に表現できたら素敵です。



普段あまりイベントの前振りをごちゃごちゃ書かないんですが、

正直このイベントのコンセプトはこうだ!とはっきりまだ言えないので、

イメージを書いてみました。




まさか、7/29のFuego Fridayの、主催者の想像を超えた、

浜松踊り状態にはならないかと思いますが、

イベントは生き物なので、どうなるか楽しみです!



こうしたスタイルを次回のサルサバドにつなげていければと思います!

次のパセレッティはありません!ぜひこの1回に足を運んでみてください。




☆イベント詳細


フエゴによる無料レッスンもあります。初めての方も踊れる方でもおまちしております!

その後は素敵な雰囲気のパセレッティでたくさん飲んで踊ってください!


■月日: 8月27日(金)

■START:  19:00オープン 25:00クローズ
       ※19:15~20:00まで、フエゴ(Taka)による無料サルサレッスンです。初めての方も歓迎です。

■CHARGE: 2,000-1drink付 
    23時以降は\1,500with1drink付です

■DJ:ルンベーロ、saku and more

■PLACE: パセレッティ
       静岡県浜松市中区連尺町307 地図はこちら


以上
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
TAKA
性別:
男性
自己紹介:
サルサフエゴ主宰
最新コメント
[10/07 NOBUKO]
[09/04 NOBUKO]
[09/02 Isa]
[03/06 Nori]
[12/11 TAKA]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]