忍者ブログ
SPICE UP YOUR LIFE! あなたの生活をピリッとさせます!浜松でサルサを気軽に楽しむための SALSA FUEGO & SALSA LESSONをしています。SALSAなことからそうじゃないことまで綴っていきます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


5月1日のクアトロトコス with Masayo @ハーミットドルフィン にお越しの方々ありがとうございました!


120501.jpg




何とか目標以上の方にお越し頂き、お客様もバンドもお店も喜んで頂けたようです。

またバンドを呼んでイベントができそうですね!浜松ももっともっとラテンバンドを楽しむ文化になってほしいと思います。

そして、スタッフの方々お疲れ様でした!


ぜひYouTubeでもまた楽しんでください。会場の雰囲気が一気に思い出されます!やっぱり生バンドはいいです!



その1CuatroLocos!






その2 MASAYOさん登場!






その3 乗って踊れるサルサ!






その4 ティバレロ!パーカッションバトルが熱い!






その5 「あいさつ」の曲!






PR

いよいよGWが始まりました。みなさんどんな過ごし方をしますか?私TAKAはまだまだ仕事ですが・・。

さてGWのサルサ情報をお届けします!


5/1(火)のサルサフエゴはPlanetCafeさん都合のためお休みです。

代わりにハーミットドルフィンでベーシスト・高橋ゲタ夫さん率いる「Cuatro Locos(クアトロロコス)」によるラテンライブを行います!またフエゴレッスンも開演前にします!


CuatroLocos.jpg
※Cuatro Locos!


いつもの火曜日プラス1500円でライブ付です!
今回は踊るスペースを広くとりました。またDJタイムもあり踊れます!


前日の4/30までに、TAKAまでメールを頂ければ、前売り価格で参加できます。
お名前と人数をご連絡ください。


ちなみに今回の主催はハーミットドルフィンです。TAKAとのその他のスタッフはは運営のお手伝いです。何とか目標人数を集め、次回以降のいろんなバンドを呼んで欲しいな~と思ってます!


ぜひ、サルサ関係以外のお友達もお誘いの上ご参加ください。


またライブは都合で行けないけど、レッスンは受けたい!って言う方は、フエゴレッスンのみの参加だけでもOKです!今回は1コイン500円です!ライブ参加の方は無料です!


ライブは20時からなので、レッスンを受けずに会場でゆっくりすることもできます。ハーミット特製スパイシーカレーを食べて盛り上がれ!



☆☆☆Cuatro Locos with MASAYOの初浜松LIVE!☆☆☆


北のラテンの歌姫MASAYOを迎えて、今宵も熱いダンスタイム踊って笑ってあぁ~~ウッ!

■タイムスケジュール:
19:00~19:55(3F) フエゴレッスン by TAKA
20:00~ライブ(2F)(2ステージ)
22:15頃以降 DJタイム
23:30 END


■場所:料金:前売り 2500yen  当日 3300yen
(別途drink代500yenかかります)
場所:JAZZ BAR ハァミットドルフィン(浜松市中区田町326-25 KJスクエア2F)


■Cuatro Locos

http://tritone.m78.com/CuatroLocos/CuatroLocos.html



※YouTube keachraw0042 さんより



MASAYOさんの歌声はこちら!かなりいいです!



※YouTube hirohosoda さんより




- MEMBERS -

・MASAYO vocal

・ペッカー/PECKER (congas and vocal)     

ORQUESTA DEL SOLの発起人。日本の音楽界を支えるプロデューサーのひとり。巧みな話術にいつのまにか踊っている自分に気づく。


・木村 "キムチ" 誠/KIMCHI

(timbales and vocal)     スタジオワークでは超売れっ子(SMAP他)。ものまね選手権に出したいくらいのネタを持つ美声のボーカリストでもある


・津垣 "ヤン" 博通/YAN
(piano and dance)     繊細なピアノ・プレイはセンティミエント。
繰り出すダンスはルンバキング。


・高橋ゲタ夫/GETAO
(bass and vocal)     松岡直也、熱帯JAZZ楽団他、超多忙。ラテンベースにこの人あり。


CD 「Cuatro Tequila 」2009


以上


Max先生が4月24日をもって産休に入りますので、レッスンの担当からしばらく外れます。

これまでフエゴのレッスンを支えてくれて本当にありがとう!



そして、新たにアッキーを先生として鍛えて行きます!

教えることは、自分が教わることにもなります。

これからの成長が楽しみです!


いずれは、浜松サルサの半分の人は、基本クラスが教えられるくらいの知識と経験を持った人になってほしいなと思っています。


そうすれば、浜松サルサは自然と裾野が広がって行くことでしょう。




◆レッスンメモ  中級


☆2012年4月3日


※2012年フエゴ中級レッスンコンビネーション NO.32 Yama-D




☆2012年4月10日


※2012年フエゴ中級レッスンコンビネーション NO.33 MAX







120410_hikari.jpg
※今回のお誕生日サルサはHikariさんです!毎週本当に来てくれてありがとう!


以上

アップが遅くなりましたが、


先月のフエゴ企画「Fuego スキー・ボードツアー」へ行かれた方お疲れさまでした。


今年はダイナランドです!バスの中は楽しい小宴会?



120304_1.JPG




今年もみんなでやってきました!準備をして、



120304_2.JPG





みんなでパシャリ!何かいる?



120304_3.JPG




Riz軍団!



120304_4.JPG




スキーは得意です!滑っている姿も!



120304_4_2.JPG





みんなでいくと楽しい!後ろは真っ白!フフ



120304_5.JPG




あっという間に帰りの時間!アッキーげっそり。



120304_6.JPG




すっかり遊んだあとの、帰りはこんなものですね!ンガー



120304_7.JPG




お疲れさまでした!



1曲くらいはサルサの歌を歌えるようになりたいね!

先日レッスンで配布して歌いました「Peligroso Amor」-Ray Sepulveda の和訳を、エンリケが作ってくれました!それをレッスンで配布し、歌いました!サビはみんなで熱唱!



そして、異動の季節、長い間サルサフエゴに来て頂いていた仲間が旅立ちます!

Michaelさんは鹿児島へ、Nagasawaさんは宇都宮へ!

Michaelさんには、その明るい性格でレッスンをより楽しい雰囲気にしいただきました。ありがとう!

Nagasawaさんは、正直最初は難しい人かと思っていました。でも、最近はとても接しやすくなって、笑顔が増えて、変わったなぁ、と思いました。最後にはスタッフへお礼まで頂きました。ありがとう!



また、今回のお誕生日サルサは、Ritz&てぃーえさんでした!おめでとうございます!


120320_cokkie.jpg
※プラネットカフェのマスターより差入れのクッキー!大人気でした!




◆レッスンメモ  中級


☆2012年3月20日、27日


※2012年フエゴ中級レッスンコンビネーション NO.31 Nori





◆レッスンメモ  初級


基本ペアワークです。


※2012年フエゴ初級レッスンコンビネーション 3月20日 Max









■歌ってみよう!「Peligroso Amor」-Ray Sepulveda





135b1da8.jpeg


7c9a8005.jpeg


・以下、曲のみのYouTubeです。






以上


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
TAKA
性別:
男性
自己紹介:
サルサフエゴ主宰
最新コメント
[10/07 NOBUKO]
[09/04 NOBUKO]
[09/02 Isa]
[03/06 Nori]
[12/11 TAKA]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]