忍者ブログ
SPICE UP YOUR LIFE! あなたの生活をピリッとさせます!浜松でサルサを気軽に楽しむための SALSA FUEGO & SALSA LESSONをしています。SALSAなことからそうじゃないことまで綴っていきます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ホワイトデー前日のレッスンで、

Hideさんとアッキーより、素敵なお菓子をみなさんへプレゼントしてくださいました!



Hideさんはお菓子の詰め合わせ、

アッキーは人生初手作りクッキー!!!


ありがとうっ!!



120313_akky.jpg
※やるな二人っ!!




◆レッスンメモ  中級


☆2012年3月6日、13日


※2012年フエゴ中級レッスンコンビネーション NO.30 Taka








◆レッスンメモ  初級


基本ペアワークです。

 エンチュフラ×2をぜひ覚えましょう!


※2012年フエゴ初級レッスンコンビネーション 3月6日 Yama-D





※2012年フエゴ初級レッスンコンビネーション 3月13日Yama-D





最近のレッスンでは、ベーシックステップをしっかりやりなおしたいということで、

ベーシックステップ集を使って、

レッスンの前半はステップ練習をしています。

一つ一つ確実に覚えて行けば、

ものすごい力になります!ぜひ覚えてください!

分からなければスタッフや仲間へどんどん聞きましょう!




skillupsheet_1.jpg




以上
PR

2月21日は、スティーブの最後のサルサフエゴでした。

仕事で大阪へ。サルサは出会いもありますが、別れもあります。



夏の芸術祭で、ココマイマイのパフォーマンスを、フエゴの仲間としました。


社会人のこの年で、

仲間と一生懸命な時間を共有することができるって、

本当に貴重で素敵な事だと思う。



スティーブの大阪での活躍を心から応援しています!




さて、今回のお誕生日サルサはAyumiちゃんです!



120228_ayubirth.jpg
※今年は更にサルサを楽しんでください。おめでとうございます!




◆レッスンメモ  中級


☆2012年2月21日、28日


※2012年フエゴ中級レッスンコンビネーション NO.29 MAX






◆レッスンメモ  初級


基本ペアワークですね。

クロスボディリード×2 → エンチュフラ×2 → レフトターン → クロスボディリード

です。


※2012年フエゴ初級レッスンコンビネーション 2月28日






今回は2月14日ということもあり、

フエゴスタッフの女性陣がチョコを作ってきてくれ、

みなさんに配っていました!ありがとう!!

他にも、お持ちいただいた方、ありがとうございます~!




120214_choko.JPG
※今年も手作りチョコレートをみなさんへ




また、今日のお誕生日サルサはさくちゃんです!




120214_saku.JPG
※おめでとうございます!




◆レッスンメモ  中級


☆2012年2月7日、14日


※2012年フエゴ中級レッスンコンビネーション NO.28 Yama-d




◆レッスンメモ  初級


基本ペアワークのエンチュフラです。


※2012年フエゴ初級レッスンコンビネーション 2月7日





両手をつないでいて、ちょっと難しい初級ターンです。


※2012年フエゴ初級レッスンコンビネーション 2月14日






以上


サルサバド@ハーミットドルフィンのご報告です。



寒い中、ご参加された方はありがとうございます!



salsabado120218_2.jpg
※マックス&カズちゃん登場!



今回は、サルサカップルのマックス&カズちゃんのアフター披露パーティを兼ねていました。


多くの方にお二人を祝福していただきまして、本当にありがとうござます!




salsabado120218_5.jpg
※ケーキカット!




また、だんだんとお客様とハーミットドルフィンが馴染んできて、


サルサ場として良い感じになってきているのを感じてます。




salsabado120218_3.jpg
※アットホームなハーミットドルフィン!



今回は、マックスのお祝いをぜひしたと、ゲストDJ、KingMambothの熱いナンバーがありました!




salsabado120218_4.jpg
※外は3℃ですが、中は熱いです!



寒い中、たくさんの方のお越しスタッフ一同感謝しております!



次回の「サルサバド」は4月14日(土)の予定です!



ラテンジャズの浜松公演のお知らせです!

去年の夏のサルサフエゴのイベントでもお世話になりましたあのバンドが再び浜松へやってきます。

メンバーは日本のラテンジャズを代表する、素晴らしいプレーヤで構成されてます!ぜひ聞いてみてください。




8bf1b07b.jpeg
※CORAZON LATINO 仲田美穂

日本で数少ない女性ラテンピアニスト仲田美穂が

Jラテンシーンを牽引するトッププレイヤーのサポートのもとに結成した

ラテンジャズグループCORAZON LATINO.。

熱いステージが今回、浜松公演開催!

是非、楽しさ満載のゴキゲン情熱サウンドをお楽しみください!


511061bd.jpeg
※ゴキゲン情熱サウンド!



☆イベント詳細


■3月1日木曜日@浜松ハァーミットドルフィン
メンバー
・仲田美穂(P)CORAZON LATINO
・佐野聡(Tb・Fl・Harp)
・高橋ゲタ夫(B)
・美座良彦(Dr)

・18:30開場 19:30開演 (2セット)

前売2500円、予約3000円 ※1オーダー別途
・場所:ハァーミットドルフィン
    浜松市中区田町326-25 KJスクエア2F 地図
    電話:053-451- 1807.
    http://www3.tokai.or.jp/hermitdolphin/


お店でも予約できますが、以下でもチケット予約しています。
☆特別予約☆
〜前売り価格の2500円(*1オーダー別途)になります〜

「氏名(カタカナフルネーム)・枚数・連絡先電話番号」を明記して、「ブログを見ました」とご記入ください。
送り先:banri829@gmail.com(加藤)








a691d458.jpeg
※美座良彦





5bed0f85.jpeg
※高橋ゲタ夫





CorazonLatino5.jpg
※佐野聡




以上

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
TAKA
性別:
男性
自己紹介:
サルサフエゴ主宰
最新コメント
[10/07 NOBUKO]
[09/04 NOBUKO]
[09/02 Isa]
[03/06 Nori]
[12/11 TAKA]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]