忍者ブログ
SPICE UP YOUR LIFE! あなたの生活をピリッとさせます!浜松でサルサを気軽に楽しむための SALSA FUEGO & SALSA LESSONをしています。SALSAなことからそうじゃないことまで綴っていきます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


11月10日、Emporio Cafe での火曜SALSA FUEGO!ラスト3回企画!

8月の窓枠に登場したハバナセクレタのメンバーによるミニライブをしました!

エンポリオで生演奏で踊れたって幸せなことですね!
あと2回ぜひご参加ください。

091110_havanasecleta.jpg
※急遽演奏くださりありがとうございました!
PR

外に出ているいることが多いので、

夕方は夕日をよく見るようになった。

毎日微妙に違う。

秋の夕日はとても癒される気がする。



世の中に流されて弁当男子に挑戦!

というより、外回りで外食が多くなって危険を感じて弁当を作ってみました。

朝も早起きで来て、早く会社に行けて良いかも。

続くかは知りません。


091013_dansiben.jpg
※五穀米のジャークチキン弁当

K-MIXと豊橋でのパフォが何とか終わり、少し一段落。

でも、9/31(土)のジャパンサルサコングレスの発表に向けて、フエゴパフォのアイデアを練っています。

うーん、振りが思いつかん・・・。

たくさんいいパフォを見て、曲を何度も聴き直して、考えるしかないか。

仕事の話。

新車の匂いがどうしても無理なお客様。

営業のスキルはまだまだの僕は、自分の技術の知識や人脈を使って、できる限りの解決策をお客様に提案する。

きっと今回は僕からの購入はないでしょう。

ただ、来るものもを拒まない一緒懸命な時間を積み重ねていく時期だと、今は思っています。

[20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
TAKA
性別:
男性
自己紹介:
サルサフエゴ主宰
最新コメント
[10/07 NOBUKO]
[09/04 NOBUKO]
[09/02 Isa]
[03/06 Nori]
[12/11 TAKA]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]