忍者ブログ
SPICE UP YOUR LIFE! あなたの生活をピリッとさせます!浜松でサルサを気軽に楽しむための SALSA FUEGO & SALSA LESSONをしています。SALSAなことからそうじゃないことまで綴っていきます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりに名古屋に踊りに行きました。

テーマ色を身につけての参加です。

今回はホワイト!

100109_white3.jpg
※パノラマを試してみた


PR

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞサルサフエゴを宜しくお願い致します。

サルサが、あなたの生活にメリハリを与え、仕事の疲れを飛ばし、新たな出会いの機会をもたらし、あなたに笑顔を溢れさせてくれますように!

サルサフエゴがこのような、皆さんの生活をピリッと楽しくさせる場が提供できるように、スタッフ一同今年も盛り上げていきます!

たまに実家から送られてくる野菜。

とくにうちの白菜はでかくて、

「送られてもこんなに食えん」

と思ってたのですが・・・、



実家から驚きのメールが、


「おじいさん野菜の品評会で市長賞もらったよ!」

091129_jiji1.jpg
※野菜はほしい方に買っていただきました


3年続いた火曜サルサフエゴ@エンポリオは終わりを迎えました。

これまでエンポリオ支えていただいた方に本当に感謝です。

いつもより早い23時前に終わろうと思ってたのですが、

終わる雰囲気でないくらい盛り上がりいつもより長くなってしましました。

いつまでも続かと思ったエンポリオでのサルサも終わるとなると本当に残念です。



浜松以外にも、エンポリオ立ち上げ時には、ザルソバさんが盛り上げてくれ、

終わるときにはKumaっちさん、Yokoyamaさんなど静岡から応援が来て、

「エンポリオ好きだったよ」、といっていただけて、本当にうれしかったです。







またまた、ミキパパから火曜フエゴの皆さんに、ホームパーティにお招きしたいとご提案してただきました。

毎回ミキパパ本当にありがとうございます。

前回のホームパーティの様子はこちら

前々回のホームパーティの様子はこちら

以前のブログを見て、ミキママ特製のシュウマイが食べたいと思ってた方にはお待ちかねでしたね!



091115_mikihome_3.jpg
※秋空のいい天気になりました


[19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
TAKA
性別:
男性
自己紹介:
サルサフエゴ主宰
最新コメント
[10/07 NOBUKO]
[09/04 NOBUKO]
[09/02 Isa]
[03/06 Nori]
[12/11 TAKA]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]