忍者ブログ
SPICE UP YOUR LIFE! あなたの生活をピリッとさせます!浜松でサルサを気軽に楽しむための SALSA FUEGO & SALSA LESSONをしています。SALSAなことからそうじゃないことまで綴っていきます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


またまた、ミキパパから火曜フエゴの皆さんに、ホームパーティにお招きしたいとご提案してただきました。

毎回ミキパパ本当にありがとうございます。

前回のホームパーティの様子はこちら

前々回のホームパーティの様子はこちら

以前のブログを見て、ミキママ特製のシュウマイが食べたいと思ってた方にはお待ちかねでしたね!



091115_mikihome_3.jpg
※秋空のいい天気になりました


まずは、網、鉄板用に墨火起こしから。


091115_mikihome_11.jpg
※一日炭火の煙を浴びて自分からスモークサーモンの匂いがしました


今回は、お好み焼きバーベーキューです!


091115_mikihome_4.jpg
※中身は、小女子、タラコ、イカ、山芋など多種多様

ステーキのようにジューシーなシイタケ。

091115_mikihome_5.jpg
※いい匂いです

若狭湾の海の幸

091115_mikihome_10.jpg
※これに飯があれば十分なのですが・・・


ミキママのおもてなしが最高です。

091115_mikihome_6.jpg
※充実の野菜サラダ


食べても減りません。

091115_mikihome_7.jpg
※もちろんデザートもあります


牛筋カレーも絶品でした。

091115_mikihome_8.jpg
※しかも肉がでかい!


参加者みんなが、惣菜、デザート、ドリンクを持ち寄って来ています。

091115_mikihome_9.jpg
※参加者のみなさんありがとうございます


みんな笑顔です。

091115_mikihome_12.jpg
※次回はあなたも参加されてはどうですか?


ミキパパ、ミキママ今回も本当におもてなしありがとうございました。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいなぁ!
ホームパーティー!行けなかったのでとってもとっても残念です!ぐあー!次回の開催は来月ぐらいにしてほしいです。
サチコ 2009/11/18(Wed)17:59: 編集
Re:いいなぁ!
次回はぜひご参加ください。キノコ尽くししましょう!
【2009/11/23 19:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
TAKA
性別:
男性
自己紹介:
サルサフエゴ主宰
最新コメント
[10/07 NOBUKO]
[09/04 NOBUKO]
[09/02 Isa]
[03/06 Nori]
[12/11 TAKA]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]