忍者ブログ
SPICE UP YOUR LIFE! あなたの生活をピリッとさせます!浜松でサルサを気軽に楽しむための SALSA FUEGO & SALSA LESSONをしています。SALSAなことからそうじゃないことまで綴っていきます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3年続いた火曜サルサフエゴ@エンポリオは終わりを迎えました。

これまでエンポリオ支えていただいた方に本当に感謝です。

いつもより早い23時前に終わろうと思ってたのですが、

終わる雰囲気でないくらい盛り上がりいつもより長くなってしましました。

いつまでも続かと思ったエンポリオでのサルサも終わるとなると本当に残念です。



浜松以外にも、エンポリオ立ち上げ時には、ザルソバさんが盛り上げてくれ、

終わるときにはKumaっちさん、Yokoyamaさんなど静岡から応援が来て、

「エンポリオ好きだったよ」、といっていただけて、本当にうれしかったです。









◆レッスンメモ 11/24(火) 

※2009年フエゴレッスンコンビネーション NO.33 TAKA





エンポリオでは本当にいろんな出会いがありました。

参加者同士も同じようにいろんな出会いがあったと思います。結婚された方も!!

エンポリオのドアを開けるときのワクワク感、

とてもあったと思います。



エンポリオは床が滑らないなどの不満もあったかと思いますが、

サルサのために場所と鏡を用意してくれた、

エンポリオのオーナーのアルには僕は本当に感謝しているので、

参加者の方も少し心に留めておいていただけたら幸いです。

アルに会ったときは、「エンポリオはよかったよ」と言ってくださいね。


今後は、

アスール(12/1)
↓ 
プラネットカフェ(12/8,15,22) 

ヤングアダルト(1月位~)

と場所が変わります。



僕やスタッフとしては、また火曜サルサを始めたころの目的、

「自分たちで浜松でサルサを踊る場所をつくって、多くの人を楽しませたい」

をしっかり捉え直して、今後も火曜フエゴを続けたいと思います。


どうぞ、今後もよろしくおねがいします。


ちなみに、

2002年冬から始めた、
火曜フエゴは7年になります。

2002年12月~アミーゴス
2004年~パワーハウス
2006年9月~エンポリオ・カフェ

7年間でレッスン約350回 述べ受講7000人位(1回あたり20人として)。

数だけは多くなりました。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
TAKA
性別:
男性
自己紹介:
サルサフエゴ主宰
最新コメント
[10/07 NOBUKO]
[09/04 NOBUKO]
[09/02 Isa]
[03/06 Nori]
[12/11 TAKA]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]