忍者ブログ
SPICE UP YOUR LIFE! あなたの生活をピリッとさせます!浜松でサルサを気軽に楽しむための SALSA FUEGO & SALSA LESSONをしています。SALSAなことからそうじゃないことまで綴っていきます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


仕事で展示会に行ったときに貰った、
先週の日曜日に花の種を撒きました。

どんな花かはお楽しみ。

というか咲かせることができるか!?

080605_hana.jpg
※6月1日に種を撒きました
PR

今日は横浜出張でした。

ひとくるまのテクノロジー展での技術調査。

新しい技術が心をワクワクさせて刺激を与える。今年のトレンドはエコな技術。

また、いい講演を聴き新しい力もいただきました。

080521_hotaruisi.jpg
※石に反応した・・

明日は豊橋パーティですね!
お楽しみ軽食もあり、とのことでとても楽しみです。
~ L.L.C(ロスロコス) 第5弾SALSA PARTY ~

豊橋サルサパーティ情報です。
ロスロコスさんのパーティも成長中でノリに乗っています!

今回も楽しい予感がしてます!!


~ L.L.C(ロスロコス) 第5弾SALSA PARTY ~


■と  き  5月10日(土) 19:30~23:00
■場  所  So Nice (豊橋市つつじが丘2丁目26-9)
■CHARGE   ¥1.500(1ドリンク付き)

■レッスン  18:30~18:45(超初心者レッスン CHARGE 無料)
18:45~19:30(サルサペア CHARGE ¥500)

■インストラクター Obachinko夫妻

■場所:So Nice
地図はこちら


ロスロコスの一周年を記念して、チャリティーサルサPartyします!
(チャージの一部をユニセフに寄付します。)
楽しいサルサの時間が、少しでも世界の子供達の未来へつながるといいですね!
今回は、4月と5月のお誕生日の方をお祝いしますよ。
プレゼントは当日のお楽しみ☆
前回大好評だったおやつタイム。
今回もおいしいーおやつを用意してみなさんをお待ちしています。
その他にも何か楽しい事があるかも…

では、当日お会いしましょう!

----------------------------------------------------------------

豊橋レッスンも新たな人が何人か加わり、
グループレッスン効果が高くなってきてます。

やったことはみんなで復習して、
みんなで上達していきましょう。

[1] [2] [3] [4] [5] [6
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
TAKA
性別:
男性
自己紹介:
サルサフエゴ主宰
最新コメント
[10/07 NOBUKO]
[09/04 NOBUKO]
[09/02 Isa]
[03/06 Nori]
[12/11 TAKA]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]