忍者ブログ
SPICE UP YOUR LIFE! あなたの生活をピリッとさせます!浜松でサルサを気軽に楽しむための SALSA FUEGO & SALSA LESSONをしています。SALSAなことからそうじゃないことまで綴っていきます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


豊橋レッスン会場でも忘年会をしました。

こちらは、JUNEさん、キングさんを中心に豊橋のレッスンのみなさんで、
企画していただきました。

071219_toyohashi.jpg
※持ち寄りで料理が溢れてました
PR

豊橋まで車で移動するんですが、

最近空気が澄んでいるのか、

帰りの車の窓を空けて入る空気はキリッとしてますな。

書かないとやったことが残っていかないので、
豊橋レッスンのことにつていも書いていこうと思いました。

071106_toyohasi.jpg
*レッスン会場

さて、レッスンをさせて頂いている、
この会場で11/17日(土)にサルサのイベントがあります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
LOS LOCOS DE SALSA
☆日時 11月17日(土) 19:30~23:30
☆PLACE : So Nice(豊橋つつじヶ丘2丁目26-9) 
☆CHARGE : ¥1500(1drink付)

♪LESSON♪
TIME : 18:30~19:30
INSTRUCTOR : Mr. Kenji of Okazaki Salsa Libre
CHARGE : ¥1000
 レッスンは初級か中級を選択できます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

[1] [2] [3] [4] [5] [6
«  Back :   HOME  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
TAKA
性別:
男性
自己紹介:
サルサフエゴ主宰
最新コメント
[10/07 NOBUKO]
[09/04 NOBUKO]
[09/02 Isa]
[03/06 Nori]
[12/11 TAKA]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]