忍者ブログ
SPICE UP YOUR LIFE! あなたの生活をピリッとさせます!浜松でサルサを気軽に楽しむための SALSA FUEGO & SALSA LESSONをしています。SALSAなことからそうじゃないことまで綴っていきます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


書かないとやったことが残っていかないので、
豊橋レッスンのことにつていも書いていこうと思いました。

071106_toyohasi.jpg
*レッスン会場

さて、レッスンをさせて頂いている、
この会場で11/17日(土)にサルサのイベントがあります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
LOS LOCOS DE SALSA
☆日時 11月17日(土) 19:30~23:30
☆PLACE : So Nice(豊橋つつじヶ丘2丁目26-9) 
☆CHARGE : ¥1500(1drink付)

♪LESSON♪
TIME : 18:30~19:30
INSTRUCTOR : Mr. Kenji of Okazaki Salsa Libre
CHARGE : ¥1000
 レッスンは初級か中級を選択できます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


◆レッスンメモ@豊橋11/6(水)
■シャイン
・フロントフレア
・フルフレア

■ペア
1-8 両手順手ベーシック
1-8 両手順手クロスボディリード
1-8 女性ライトターン
1-8 両手順手クロスボディリード
1-8 オープンブレークからのリバースサークル

エンポリオよりはまだまだ人数は少ないですが、
みなさん楽しむ気持ちで溢れているのがうれしいです。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初カキコ
豊橋 サルサを検索していたら、偶然このサイトに。浜松含めあまりサルサ場に足を運べてないですが、是非一度レッスンにもお邪魔したいと思ってますので。その時は宜しくお願いしまーす。
おばちんこ 2007/11/12(Mon)23:09: 編集
Re:初カキコ
おばちさん、コメントありがとうございます。おばちさんの日記も読まさせていいただいてまーす。

レッスン時間は8時からですが基本的なことを中心にしてます。9時半頃からはフリーで踊る時間としてますので、ご都合のよ良いように来ていただければと思います。こちらこそよろしくお願いしますね!
【2007/11/13 00:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
TAKA
性別:
男性
自己紹介:
サルサフエゴ主宰
最新コメント
[10/07 NOBUKO]
[09/04 NOBUKO]
[09/02 Isa]
[03/06 Nori]
[12/11 TAKA]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]