忍者ブログ
SPICE UP YOUR LIFE! あなたの生活をピリッとさせます!浜松でサルサを気軽に楽しむための SALSA FUEGO & SALSA LESSONをしています。SALSAなことからそうじゃないことまで綴っていきます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ようやくネットが使えるようになりました。

長らくお待たせしました。

今回溜まっていたレッスンビデオを一気にアップしました!

思い出して身につけてください!

090309_machupichu.jpg
※マチュピチュにて
PR

3月3日(火)は「サルサの日」のお祝いということで、レッスン後乾杯します!

いつものレッスンに加えDJタイム中にも初心者向けの無料レッスンを行います。
ぜひお友人にサルサを紹介する機会としてください!
(3/3のDJ  ENRIQUE ,SAKU)

新たにレッスンに参加される方が増えています。

うれしいことです。

一人でも多くの方が長く続けられるように、

みなさんでフォローしていきましょう!


090218_birth.jpg
※sakuちゃん&oguさんバースデーサルサ


お誕生日サルサでお祝いしていただきありがとうございました。

人数も増え、

火曜フエゴに参加される方に元気を与えられるようなレッスン内容や仕組みにしていきたいと、

改めて思いました。

今後もよろしくおねがいします。


D1000349.jpg
※タンドールでカレーでお祝いしていただきました

会社でTOEICの試験を受けてからエンポリオへ。

仕事の後の試験は、脳が溶けそう・・・。

それはそうと、

先日エンポリオでレッスンの取材を受けました。

今月号のじゃらん東海版に載ってます。

何人か載ってますよ。見てみてくださいね。

[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
TAKA
性別:
男性
自己紹介:
サルサフエゴ主宰
最新コメント
[10/07 NOBUKO]
[09/04 NOBUKO]
[09/02 Isa]
[03/06 Nori]
[12/11 TAKA]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]