忍者ブログ
SPICE UP YOUR LIFE! あなたの生活をピリッとさせます!浜松でサルサを気軽に楽しむための SALSA FUEGO & SALSA LESSONをしています。SALSAなことからそうじゃないことまで綴っていきます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


遅くなりましたが、やりました!

Team FUEGOがLAコングレス出場となりました。

応援して頂いた方々本当にありがとうございます。



081216_lesson.jpg
※レッスン風景です
PR

今年もしました、忘年会。

今年もたくさんのご参加、ありがとうございます。


081209_bounenkai1.jpg
※ミキパパから毎年大きなお花を頂きます


久しぶりのミニパフォレッスンです。

ご参加された方ありがとうございます。

楽しんでもらえたでしょうか?


081202_minipf.jpg
※みなさん途中から僕の声が聞こえないほど、熱中してましたね!

レッスンのために街に出ると、鮮やかな光のデコレーションが迎えてれくる季節になりました。

レッスンは、ミニパフォ大会にしようかと思いましたが、男性が大幅に多かったので、
久しぶりにルエダをしました。脳が活性化しますね!

ミニパフォは改めてします。忘年会で上映する予定ですので、ぜひレッスンにご参加ください。
フォローしますので、何とかなりますよ。


081118_tower.jpg
※自分の中にいつもと違った光を取り込もう

よく見たら、FUEGOレッスンの記事が100を超えていました。

積み重ねはすごいですね。

誰か今までのものをすべてビデオに撮っている人がいたらなおすごいですが。

これだけのターンができれば相当なものだと思います。

でもまた一緒にこれから次のに100をめざして更にレベルアップしていきましょう!



[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
TAKA
性別:
男性
自己紹介:
サルサフエゴ主宰
最新コメント
[10/07 NOBUKO]
[09/04 NOBUKO]
[09/02 Isa]
[03/06 Nori]
[12/11 TAKA]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]