忍者ブログ
SPICE UP YOUR LIFE! あなたの生活をピリッとさせます!浜松でサルサを気軽に楽しむための SALSA FUEGO & SALSA LESSONをしています。SALSAなことからそうじゃないことまで綴っていきます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回は、ミニパフォレッスンです。


パフォーマンスはあまり好きじゃないかも・・・、
という意見は分かりますが、
今回は敢えてみんなでチャレンジしていただきました。


中には人前で踊るのは初めてで、
かなり緊張したかたもいることでしょう。


でも、スタッフは今回のようなレッスンは、
いろんな意味で、
よい経験になると思います。


大事なのは、サルサには相手がいて、
相手を楽しませること。
そのうえで自分が楽しむことというのも、良いのではないかと思います。


どんなだったか、ダイジェストのビデオをアップします。




以下、本番ビデオです。



PR

Noriが再びインドネシアに仕事で旅立ちました。


そのNori先生からメールが来たかと思えば、ブログ更新が遅いとお叱りのメールが!


「ブログ更新してくれないとさびしいねん」と(表現はイメージです)。


がんばって、更新しよう。


また、インドネシアサルサ事情の報告をお待ちしています!


あとインドネシア料理パーティが開催できるくらい、何か料理をマスターしてきてくれるとうれしいな。


101123_chihiro.jpg
Chihiroちゃんお誕生日サルサトレイン(11/23)!



101130_yamad1.jpg
Yama-D結婚おめでとう!フエゴから寄書きをプレゼントしました!


10月分のレッスンビデオです。

お待たせしました。溜めてしまいすみません。




ハゼ釣り&BBQに参加された方ありがとうございました。

今回仕事が重なるなど参加出来ない方が多くいらして、申し訳ありませんでした。

また、イベントを企画しますので、ぜひご参加をお待ちしております。



101011_bbq3.jpg
※ちょっとよい肉にしました



レッスンには非常に多くの方が参加していただき感謝しています。

ただ、この状況が夏だからだけなのか、と思ってしまいます。

冬になっても引き続きたくさんの方が来ていただけるように、レッスン内容や雰囲気作りを大切にしていきたいと思っています。



100914_mikipapa.jpg
※ミキパパのお誕生日サルサです!おめでとうございます!


[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
TAKA
性別:
男性
自己紹介:
サルサフエゴ主宰
最新コメント
[10/07 NOBUKO]
[09/04 NOBUKO]
[09/02 Isa]
[03/06 Nori]
[12/11 TAKA]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]