忍者ブログ
SPICE UP YOUR LIFE! あなたの生活をピリッとさせます!浜松でサルサを気軽に楽しむための SALSA FUEGO & SALSA LESSONをしています。SALSAなことからそうじゃないことまで綴っていきます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お盆のあの暑さは一体なんだったんんだろうか??

涼しい日々が続いています。

さて、歩き旅のつづきは、14日の正午から白須賀宿入口から。


d4939dbb.jpeg
※白須賀宿マップ・・・マップは楽しいっす




31f98d2f.jpeg
※マップから数分、一里塚発見!



135e8990.jpeg
※朝出発前に作った16穀+玄米にぎりでお昼休み



6299d77b.jpeg
※潮見坂を上ると



D1000227.jpg
※気持ちいい眺めの海が見えます



67e9cf96.jpeg
※白須賀本陣跡の立札



24a3caa6.jpeg
※ついに静岡・愛知の県境到着!


県境を、ふらふら歩いているTAKAを呼び止める、原付に乗ったおじさん。

おじさんは、同じ「東海道を歩く仲間」の匂いを感じたようです。

そこで、東海道歩きの歴史について教えていただきました。

しかも、なんと東海道歩き方マップをTAKAに持たせてくれました!

・・・すみません、またインドに続き地図を持ってませんでした・・・。

2c734256.jpeg
※その名も「てくてく東海道」!



8d953f25.jpeg
※原付のおじさんはさっそうと去って行きました

その後は、休みで大量の車が通る国1を歩き、

夕方、

二川に到着!

b534ac3a.jpeg
※二川宿町並



f7873f01.jpeg
※二川宿



85b77187.jpeg
※もうすでに夕方5時!


ここで、早朝には150%あったTAKAの体力が2%までに尽き、

野宿をする余力もなかったので、

次の日も歩いて岡崎まで行く予定でしたが、

ガビーン、

挫折しました・・・。

二川駅止まりです。


快適で涼しいJRの電車に乗って、

実家に帰りました。

実家でお寿司をモリモリ食べました

ごめんなさい。


以上、今回の旅の報告でした。

でもワクワクしまくりでした!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
TAKA
性別:
男性
自己紹介:
サルサフエゴ主宰
最新コメント
[10/07 NOBUKO]
[09/04 NOBUKO]
[09/02 Isa]
[03/06 Nori]
[12/11 TAKA]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]