忍者ブログ
SPICE UP YOUR LIFE! あなたの生活をピリッとさせます!浜松でサルサを気軽に楽しむための SALSA FUEGO & SALSA LESSONをしています。SALSAなことからそうじゃないことまで綴っていきます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本来はちょうどこのぐらいの時間に、ロサンゼルス(LA)コングレスで発表している予定でした。

火曜フエゴでもお伝えしましたが、今般のインフルエンザの影響により、今回チームフエゴはLAコングレス参加を断念しました。

メンバーは会社からかなり厳しく渡米を自粛するように言われておりました。1か月、いや1週間ずれていたら状況が変わっていたかもしれません。本当に残念です。



笑ってしまうかもしれませんが、浜松チームで参加することは、2007年9月から公募でチームを作り始めたときからの夢でした。

今日までチームのメンバーの皆さんが何とか出ようとして、周りに気を使いながら、参加にも責任を感じて取り組んでくれているの姿勢が良く分かりました。

あらゆるメリットとリスクに伴うデメリットを、今回の発表がメンバーやその周りの人を幸せにするかどうかを判断の基準としてよくよく考えました。



周りからの信頼や協力が得られれば、またサルサで大きな目標に挑戦して、みんなで感動するチャンスが来ると思います。

今まで練習をしてきた成果を活かす、そのチャンスの芽を今回は残しておきたく思います。



メンバーには本当に感謝しています。練習に時間を割いていただきありがとうございました。

また、応援していただきました、サルサの仲間、家族、職場の方々、本当にありがとうございました。パフォーマンス改善に関してアドバイスをしていただいた方、本当に助かりました。今回のパフォーマンスは本当にいろんな方の力があったからこそできたものであると思っています。


気持ちを切り替えて、本来の目的である「浜松サルサを盛り上げ、サルサの楽しさを伝えられる人を育てる」ということを忘れずに、また新たな流れを作りたいと思います。

090517_hamaho.jpg
※日曜日の練習には、junichi&hitomi,nobukoさんが応援に来てくれました!
PR

今日の新聞に載ってました。

スーザンボイル。

http://www.youtube.com/watch?v=vMVHlPeqTEg

本物はわずか数秒で人々に伝わります。

体力回復には餃子か。

浜北の石松に行ってきました。

キャベツの甘味だと書いてありましたが、ぼくにはトウモロコシの甘味のような感じでおいしかったです。

いろいろ意見はあると思いますが、福光が野武士系なら石松はお上品な感じを受けました。

上は味噌ホルモン。




名古屋ヒルトンでフエゴのパフォーマンスをしてきました。

浜松からもたくさんのあたたかい応援本当にありがとうございます。すごい力になりました!

今回、ロサンゼルスコングレス向けに新たに振り付けを加えました。

メンバーもパフォーマンス後から積極的にメーリングリストで課題を共有していますので、

どうぞ見られた方は今後の為にも遠慮なくメンバーへアドバイスをお願いします。

「振り付けをしている方は、メンバーが気になってターンが抜けてしまうよね~」

とレオレオ先生と笑いながら話してましたが無事終わって良かったです。フエゴパフォメンバーも前日夜中まで練習お疲れさまでした。


また名古屋ヒルトンサルサのスタッフの方には、今回の機会を与えていただきありがとうございます。




なってました。東京オリンピックのアピールだとか。


今日は会社が休みだったので、東京で行われた技術士(情報工学部門)の部会に初めて参加してきました。

余り技術士というのを聞いたことがないかも知れませんが、

医師が健康や病気などに関する専門家であるように、

技術士は、ある分野技術の問題解決に関する専門家と思ってもらえればよいと思います。詳細はこちら。

昔岡崎でサルサを一緒に習っていた方が、技術士であったこともあり、影響を受けてぼくも資格取得を目指し、何回か挑戦した後、今年合格することができました。


受験中、応援をしていただいた方には、本当に感謝です。


すぐに何かが変わるという訳ではないですが、

仕事では仕事がしっかりこなせるように、

サルサでは、より皆さんに楽しんでもらえるようなフエゴレッスンに応用できるように、

自分の力を使いたいと思っています。


日々精進。




[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
TAKA
性別:
男性
自己紹介:
サルサフエゴ主宰
最新コメント
[10/07 NOBUKO]
[09/04 NOBUKO]
[09/02 Isa]
[03/06 Nori]
[12/11 TAKA]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]