忍者ブログ
SPICE UP YOUR LIFE! あなたの生活をピリッとさせます!浜松でサルサを気軽に楽しむための SALSA FUEGO & SALSA LESSONをしています。SALSAなことからそうじゃないことまで綴っていきます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


火曜フエゴのレッスン後に、ミキパパから会場にいた皆さんに対して、ホームパーティにお招きしたいとご提案してただきました。

フエゴのコングレス発表のお疲れさ会も兼ねてのこと。

ほんとうれしいです。


081116_papa1.jpg
※袋井ICを降りるとイチョウ並木が気持ちいい
PR

今日はJSCのLA(ロス)コングレスの発表が行われました。

残念ながら、Team FUEGOは選出されませんでした。

081101_jsc.jpg
※JSCの舞台に立ってしましました!なんとかなるもんだね。





東京お台場のZEPP東京で行われた、JSCへ行ってきました。

Team FUEGO!もパフォーマンスも発表してきました。

Team FUEGO!は最後にものすごい集中力で演じ切り、無事に終わりました。

発表へ向けてのメンバーの努力は素晴らしいものがありました。

また応援を頂いた皆様にも感謝しています。

ありがとうございました。


順次JSCの模様やパフォーマンス発表に向けての取り組みについて報告します。

ロスロコスのみなさんによる豊橋サルサパーティへ行ってきました。

仮装パーティということでしたが、仮装していない人の方が少ないという状況でした。

ここまで主催側の意図でお客さんを乗せることができるパーティは、なかなかないですね。

仮装するといつもと違う自分が表現できておもしろいし、そういう趣旨にのっかてしまうという遊び心は結構大事かなと思いました。こいうときは自分のいつものスタイルは壊してしまえ!と思います。

スタッフの皆さん運営お疲れ様でした。大成功おめでとうございます!

081011_toyo.jpg
※サンバのショーはもう・・・サービス満点でした!



ジャパンサルサコングレス(JSC)の情報です
。
JSCの前売り券のチケット販売中です。当日券よりお得です!
御連絡ください。(taka_szk@poppy.ocn.ne.jp)

________
●日本のサルサの祭典!
第10回JAPAN SALSA CONGRESSの申込み開始です!
5000人を越えるイベントです!全国からの参加を期待します。
JSC宿泊ホテル情報もあります。

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
TAKA
性別:
男性
自己紹介:
サルサフエゴ主宰
最新コメント
[10/07 NOBUKO]
[09/04 NOBUKO]
[09/02 Isa]
[03/06 Nori]
[12/11 TAKA]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]