忍者ブログ
SPICE UP YOUR LIFE! あなたの生活をピリッとさせます!浜松でサルサを気軽に楽しむための SALSA FUEGO & SALSA LESSONをしています。SALSAなことからそうじゃないことまで綴っていきます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


東京お台場のZEPP東京で行われた、JSCへ行ってきました。

Team FUEGO!もパフォーマンスも発表してきました。

Team FUEGO!は最後にものすごい集中力で演じ切り、無事に終わりました。

発表へ向けてのメンバーの努力は素晴らしいものがありました。

また応援を頂いた皆様にも感謝しています。

ありがとうございました。


順次JSCの模様やパフォーマンス発表に向けての取り組みについて報告します。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
JSCお疲れ様でした!。。。報告を楽しみにしてます 最近はレッスンにあまり行けなくなりました。1週間に1回は踊っていないと、調子狂います。。。
ke-ko 2008/11/06(Thu)23:22: 編集
Re:無題
ke-koさん、お忙しいようですね。練習も終わり火曜フエゴもいつものフリーサルサタイムに戻りますので、お時間ができたらまたいつでも来てくださいね。レッスンも来てくれる人の調子を上げるためにやってますので

ちなみにぼくは、この一月は仕事の日よりも踊った日の方が多かったかもしれません(汗)。
【2008/11/07 01:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
TAKA
性別:
男性
自己紹介:
サルサフエゴ主宰
最新コメント
[10/07 NOBUKO]
[09/04 NOBUKO]
[09/02 Isa]
[03/06 Nori]
[12/11 TAKA]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]