忍者ブログ
SPICE UP YOUR LIFE! あなたの生活をピリッとさせます!浜松でサルサを気軽に楽しむための SALSA FUEGO & SALSA LESSONをしています。SALSAなことからそうじゃないことまで綴っていきます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はJSCのLA(ロス)コングレスの発表が行われました。

残念ながら、Team FUEGOは選出されませんでした。

081101_jsc.jpg
※JSCの舞台に立ってしましました!なんとかなるもんだね。





出場約60チーム中で30チームほどが選ばれました。選ばれたチームは納得のチームばかり。

あまり気にはしていないつもりでも、自分が好きなことに対して、選ばれないのはなんだかそれだけで悔しい。

もちろん「1年前にJSCに出たい!」という思いが現実になって正直うれしいですが。

今後は踊れる人は更に踊れるように、また同時に裾野も広げるようなことができれば、と思っています。



さて、SHJのジョージ渡部さんにJSCの感想を届けましたら、

ジョージ渡部さんの日記に掲載されましたのでこちらにも載せておきます。


---------------------------------------------------------------------------------------
ジョージ渡部様、スタッフの皆様、ボランティアの皆様

JSC、本当にお疲れ様でした。


浜松のTeam FUEGOのタカです。

今回初めてリーダーとして振り付けとチーム運営をさせていただきましたが、「浜松のサルサを踊れる人を増やす」という目的から始めたパフォーマンスチームが、JSCの舞台を経験するという、ひとつの輝く成功体験をメンバーに与えらたことを本当にうれしく思います。

またこの機会を与えていただきましたSHJの方々に本当に感謝しています。ジョージ渡部様には、実際に浜松に来てレクチャをしていただき、暖かくかつ厳しくアドバイスしてくださり、大変お世話になりました。

また、フエゴのメンバー全員から、「JSCでのステージで踊れたのは、本当に楽しくて良い経験で感動した」と話を聞いております。

今後はメンバーには、JSCで得た経験や、たくさんの素晴らしいチームやダンサーがいたことをいろんな方に伝えていってしいと思っています。

そして、JSCにはもっともっと練習して技と気持ちを磨いて、また挑戦したいと思います! いつかはLACへ!

一つのパフォーマンスをするには、自分の力だけでなく、チームの仲間同士がチーム運営のために協力すること、自分に関わる会社の人や友人や家族の理解と協力、応援してくれるサルサの仲間、そしてSHJのスタッフやボランティアの皆様の力添えがあり、本当にいろんな方々の力を得ているんだと改めて思いました。皆様に心から感謝します。

ありがとうございました!



Team FUEGO タカ


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様、ありがとう
LA、ダメでしたか・・・。なんて、もう満腹です
振り付けからJSC手配など、何から何まで一年間お疲れ様でした。あとは自分のことに集中してね
練習が終わるたびに、まだまだサルサも人間的にも未熟だなと自信をなくしてばかりでした。「パフォーマンスをする」ってだけで、たくさんの事を経験できて色々な事を学びましたよ。
体重も4キロ減ったし、パフォをやってよかったと思っています。ありがとうございました。
Ritz 2008/11/15(Sat)13:32: 編集
Re:お疲れ様、ありがとう
ほんといろんなことに気を配ってまとめてくれてありがとう。最後の方はとくに僕がフォローしきれないところを、自主的に考えて行動してくれてましたね。こういった行動だけでもチームの一人一人が成長しているな、と感じたところです。
【2008/11/23 23:39】
みたかった。
JSCお疲れまでした。そしてレッスン100回達成おめでとう。100回以上も続けるなんて本当、すごい。そのうち10回以上はお世話になりました。
Team Fuegoの目標はLACですか。その時はタオル配る役で、ついて行こうかなーなどと、インドの薄汚れた青空と野良牛、豚を見ながら思う今日この頃です。
tany-o-tani 2008/11/20(Thu)21:50: 編集
Re:みたかった。
tanyさん、コメントありがとうございます。
回数はtanyさんを始めほんときてくれる方のおかげです。
野良牛を見ながらサルサステップ!渋いですね~。

フエゴのパフォの付添うれしいです。ぜひ一緒に行きましょう!
【2008/11/23 23:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
TAKA
性別:
男性
自己紹介:
サルサフエゴ主宰
最新コメント
[10/07 NOBUKO]
[09/04 NOBUKO]
[09/02 Isa]
[03/06 Nori]
[12/11 TAKA]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]