忍者ブログ
SPICE UP YOUR LIFE! あなたの生活をピリッとさせます!浜松でサルサを気軽に楽しむための SALSA FUEGO & SALSA LESSONをしています。SALSAなことからそうじゃないことまで綴っていきます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


近々ゴルフのコースにまわるので、
昨日実家の親父より、
ゴルフクラブを借りてきた。
久しぶりに帰って、言う言葉は、
「クラブ貸してー」だから、まったくもう。

今日は、打ちっぱなしに行ってきましたが、風が気持ちいいね。
サルサでベーシックがしっかり踏めることと、
ゴルフでクラブが正確に振れることは、
練習で精度を高めている点で同なじだとつくづく思いました。
ゴルフのおっちゃん達(自分も)、自己鍛錬て感じですな。

ちなみにぼくはゴルフはあまりできませんが、
(おそらくこれでしばらくまたお蔵入りになりそうですが)
「風の大地」でゴルフマインドは、
しっかり鍛えてます。


それはそうと、久しぶりに時間ができたので、

☆メゾン・ド・タカ 新メニュー

■男のブラックペッパーチャーハン(その2)

玉ねぎ、卵だけのシンプルチャーハン。でもブラックペッパーがご飯自体のうまさを引き立てる。

070502_meshi.jpg



■ゴーヤーチャンプル(その3)

ツヤツヤのゴーヤーがご飯が進ませる。ちょっこっとラー油を加えることで風味が変わってまたいい。

070603_goya.JPG

たまにはチャント食べないとね。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
美味でしたか??
すごいおいしそうじゃないですか~
じつはTAKAさんは料理の才能も

ゴーヤチャンプルに、ラー油をいれるとおいしいなんて、知りませんでした
今度いれてみま~す
yuko 2007/06/04(Mon)21:47: 編集
Re:美味でしたか??
ありがとうございます~ゆーっくりですが少しづつ続けていこうと思いました。初心者にお手軽なメニューがありましたら教えて下さいね~
【2007/06/06 19:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
TAKA
性別:
男性
自己紹介:
サルサフエゴ主宰
最新コメント
[10/07 NOBUKO]
[09/04 NOBUKO]
[09/02 Isa]
[03/06 Nori]
[12/11 TAKA]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]