忍者ブログ
SPICE UP YOUR LIFE! あなたの生活をピリッとさせます!浜松でサルサを気軽に楽しむための SALSA FUEGO & SALSA LESSONをしています。SALSAなことからそうじゃないことまで綴っていきます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今週末は、いよいよLAコングレスがあります。

ホルヘのチーム「サルセリン」がLAコングレスに出場します。
5月のGWのエンポリオでもメンバーの方がきてましたね。
浜松からも女性2名がパフォーマンスに参加します。

ブログから失礼しますが、応援してますっっ!!!
また、ぼく以外にも応援している人はいっぱいいます!!

平日も練習で、非常に大変だったと思います。多分ぼくが思っている以上に。よくがんばってやってきたと思います。(エラそうに書いてしまいましたが、経験上ほんとそう思います)

・アドバイスにならないかもしれませんが、アドバイス。
きっとパフォ直前まで、良いものを作ろうと工夫をすると思います。ここまできたら最後まで、余計なことは考えずに、余力を残さず、堂々とホルヘについて行ってください。

サルサのパフォーマンスであっても、
何らかの形で日本の代表になってその舞台を経験する、
というのは人生でも多くはないことです。

今回の経験は、10年後に例え100万円払っても得られない経験になるでしょう(大げさじゃないよ)。また一流のダンサー達を同じ舞台で生で見る、いい機会でもあります。

ぜひ、凄い!良い!ということをたくさん感じてくださいね。


■LAコングレスって?

毎年5月末ににロサンゼルスで開かれるサルサゴングレス。
数千人が参加する大きなサルサのイベントで、一般のサルサが好きな人から、多くのインストラクター・パフォーマンスチームが参加します。
日本からパフォーマンスチームとして参加するには、前年11月に行われる、JSC(ジャパンサルサコングレス)で選出される必要があります。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
がんばれ!サルセリン!!
スゴイですよねぇ。
世界の舞台で踊るなんて。。。
そしてTAKAさんもスゴイ!

僕もPFしてみっかなぁ。。。
saku 2007/05/24(Thu)10:49: 編集
Re:がんばれ!サルセリン!!
やってみたら?
sakuちゃんならもういけるでしょ。

ちなみにぼくはスゴクないっすよ。でもありがと。
【2007/05/24 23:46】
頑張ってきま~す!!
TAKAさん、メッセージありがとうございます!
とても元気づけられました♪
いつもいつもTAKAさんの優しさ、存在に元気をもらっています。

私が初めてエンポリオカフェに足を運んだのは昨年の10月でした。まったくの初心者の私にサルサの楽しさを教えてくださった浜松のサルサの皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです。

TAKAさんのアドバイスを胸に、余計な事は何も考えず、Smile Smileで頑張ってきますね!♪♪
tomo 2007/05/24(Thu)23:55: 編集
Re:頑張ってきま~す!!
はい、いってらっしゃい!!
【2007/05/25 00:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
TAKA
性別:
男性
自己紹介:
サルサフエゴ主宰
最新コメント
[10/07 NOBUKO]
[09/04 NOBUKO]
[09/02 Isa]
[03/06 Nori]
[12/11 TAKA]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]