忍者ブログ
SPICE UP YOUR LIFE! あなたの生活をピリッとさせます!浜松でサルサを気軽に楽しむための SALSA FUEGO & SALSA LESSONをしています。SALSAなことからそうじゃないことまで綴っていきます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨夜(金曜)、Ritzと共に、Miki&PAPA家にお招き頂きました。

MIKIMAMAによるおもてなし感たっぷりの、
お食事を用意していただきありがとうございました。

「今度お邪魔します!」といっておきながら、
かれこれ月日が立ち、今回ようやく実現しました。

何というか、
親子で踊るという理想的なサルサを楽しみ方の一つをしていて、
PAPAにおいてはヘコむこともあるでしょうが、
いつも明るくそれでいて楽しむことを忘れない。
TAKAには勉強させられまくりで、
ぜひ遊びに行ってみたいと思っていました。

◆TAKAがMiki&PAPAにしきりに関心してしまうこと

■親子でサルサをしている
・とにかくナイスなバランスなのである。
・POWER HOUSEの頃から毎週火曜日サルサナイトに台風でも欠かさず、参加してくれてました。

■実は結構遠くから通うほどである
・実際行ってみて実感したんですが、袋井でもちょっと遠い方にお住まいです。

■うまく次の日の仕事の活気にまわしている
・PAPAいわく、「サルサを始めて仕事もなんかうまーくまわるようになったんだよ」

・PAPA「人生を勉強させてもらっているよ」
TAKA「おっしゃるとおりです。」TAKAの心の中『ぼくもさせてもらいまくりです』

・PAPA「2度目の青春だよ」
TAKA「うんーっ、そうですか。」TAKAの心の中『ぼくも真っ只中です!!』


□MIKIPAPAへ、
浜松で、映画の『サルサ』の中の初老の男性が踊るようなサルサを最初に実現できるのは、MIKIPAPAです。ですので、ぜひそうなったときの気持ちを、いつか若輩のTAKAやいろんな人にお伝えください。どうぞゆっくり末永く楽しんでくださいね。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あなたのお父さんやお母さんも実は・・・
先日ははるばる(?)ありがとうございました。
そして、呼ぶだけ呼んで、
素面のお客さんを尻目に飲んだくれた
家族で失礼いたしました!

皆、親と踊りにきていいなぁ、と
いう反応なので、誘ってみたら?
と言うと「うちの親なんて無理!」って。
だけどうちのPAPAも
サルサ踊る前は(今もだけど)
そんなこと「無理」な人でした。

でも、もしかしたら皆のご両親も
実は無理やりにでも誘ってくれるのを
待っているのかも知れないよ・・・。
次は家族でサルサの波を!
浜松総ラティーノ計画。

・・・だからコンサボのパーティで
親子で来たら割引制度でも作ってください(笑)
ミキ 2007/05/13(Sun)09:53: 編集
Re:あなたのお父さんやお母さんも実は・・・
壮大な計画ですが、
そういったコンセプトをまず掲げるのもいいですね!

>・・・だからコンサボのパーティで
>親子で来たら割引制度でも作ってください(笑)

なるほど、ご提案ありがとうございます。
何らかの形で実現はできると思います!
【2007/05/14 00:49】
親子割引
アタシも来年の春には浜松を離れるであろう息子をサルサ場へと誘う予定です

MIKIチャンちと逆バージョンで親が子を誘うのもアリですよネ

ただし素敵な春になれば…の話ですけど
NOBUKO 2007/05/13(Sun)18:12: 編集
Re:親子割引
ほほーっ、次世代を連れて来るという形もありですね。
こちらも長く見れば、
壮大な計画になりそうですね!

素敵な春になるように励んでくださいね!お姉さま方がお待ちしてますので。
【2007/05/14 00:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
TAKA
性別:
男性
自己紹介:
サルサフエゴ主宰
最新コメント
[10/07 NOBUKO]
[09/04 NOBUKO]
[09/02 Isa]
[03/06 Nori]
[12/11 TAKA]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]