忍者ブログ
SPICE UP YOUR LIFE! あなたの生活をピリッとさせます!浜松でサルサを気軽に楽しむための SALSA FUEGO & SALSA LESSONをしています。SALSAなことからそうじゃないことまで綴っていきます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


GWですが、いかがお過ごしでしょう。
TAKAは、少し仕事、バイクツーリング、法事、
サルサのイベント参加と言った感じです。

さて、昨日のAZULのパーティ、
参加された方はお疲れ様でした。
静岡、沼津、豊橋、岡崎など遠方より、
本当にありがとうございました。

岡崎のKenji先生のレッスン、
笑いが止まりませんでしたね。
内容盛りだくさんで、もう忘れそうでヤバイです。

今の季節は、踊りやすい季節ですね。
終わったあと、みなさんすっきりした顔してました。

070428_azul.jpg

さて、うれしいことがありました。

■松田やす子さん、「ハタチのつぶやき」にて作家デビュー

昨日も来てましたが、
サルサをやっている松田やす子さんよりこの度、
本を出したというお話を聞きました。

受付をしていたぼくと、
ルンベーロ君はその場で即買いしましたが、
本人は知らせるのが恥ずかしいとのことでしたので、
ブログで紹介します。

・「ハタチのつぶやき」
分類としては詩のところにあります。
今日、シトロのイオンの谷島屋にありました(以下の写真)
17年間書き留めていたもので、
そのときどきの彼女の想いが詰まってます。

070429_hon.jpg
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっぱ浜松祭り☆
今年はヤバいかも…と毎年太股が入るか不安な股引もはけたし今年は若い可愛いPH仲間チャン達が我が町に参加してくれるし楽しみ♪

アタシがAZULにサテンのネクタイしてったのはTAKAセンセにフロアプレイして頂こうと思ってたのにぃ
10日もフロアプレイネタを引っ張ってみた割りに
TAKAセンセの温かい背中を感じつつのメレンゲが心地良く…
つぃ裸にネクタイリクエストするの忘れてたアルツなアタシ
NOBUKO 2007/04/30(Mon)11:08: 編集
Re:やっぱ浜松祭り☆
昨日、鰻屋さんに行ってきました。NOBUKOさんのお祭りへの気合の入れようをしっかり聞いてきました。浜松祭りでは思い切り踊って歩いて食べてください!

そうですか、サテンのネクタイってそういう意味だったんですね。ナイスなアイテムをお持ちで!
【2007/05/02 06:28】
私も。
買っちゃいました
azulで彼女に会うのは、ほんとに半年以上ぶりでした。
そんな隠れた才能の持ち主とは知らず、
尊敬ですね
中に書かれたイラストもすごいいい味だしてて
よかったです
何より、言葉が素直に入ってくるのがよかった。
今後もがんばってほしいな
momo 2007/04/30(Mon)14:28: 編集
Re:私も。
ぜひ今後もがんばって欲しいですね
他の人に伝えれる言葉を綴ることができるって、
ほんと尊敬です
【2007/05/02 06:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
TAKA
性別:
男性
自己紹介:
サルサフエゴ主宰
最新コメント
[10/07 NOBUKO]
[09/04 NOBUKO]
[09/02 Isa]
[03/06 Nori]
[12/11 TAKA]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]