忍者ブログ
SPICE UP YOUR LIFE! あなたの生活をピリッとさせます!浜松でサルサを気軽に楽しむための SALSA FUEGO & SALSA LESSONをしています。SALSAなことからそうじゃないことまで綴っていきます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


フロアプレイの感動をビリビリ感じました。

最初のパフォーマンスから、
がっちりハートを掴まれました。
070418_floorplay.jpg

■様々なフロアを演出した舞台に飛び散るエネルギーがかっこいいぜ!
「フロアプレイ!」
まさに演出されたフロアを舞台にダンサーが、
自由自在に激しいリズムや緩やかな曲に合わせて音楽踊りまくる。
たまたま前の方の席が取れましたが、
目の前で本物のダンサーの動きを見るって、
すごい刺激でした。
迫力ありました。
エネルギー飛んでました。

■イケメンにセクシーガールズづくし!
男性も女性もさすが!にいい人が揃ってましたね!
会場にいましたサルサの女性陣はセクシーな男性に釘付け。
ああなってほしいといわれても・・。
ぼくもええもの見せてもらいました~。

■きっちり踊ってました!
ラテンのダンスってこんなに体を動かしていいのか!
という発見がありました。
全てのダンサーの動きを一度に全て見れないのがもったいない・・。
見た人がそれぞれ気に入ったダンサーを見ていると思いますので、
きっと少しづつ感じ方が違うんだろうなと思いました。

それにしても2時間ショーをするダンサーはスゲーよ。

さてさて、気になる方には火曜エンポリオで少し紹介する予定ですので、
お楽しみに!

■今日のSalsahuck
フロアプレイに限らずいろんなパフォーマンスを見ることで、
自分の表現の可能性を探してみるのも、
サルサの上達につながるでしょう。
そしてフロアプレイのようにフロアを自由に楽しもう。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
裸にネクタイ
すごかった!
すごかったです!
ほんとにあんな素晴らしいダンスを踊る、イケメン&セクシーガールズ・・・。
興奮しました!
会場であんなたくさんのサル友に会ったのにもビックリ
しかもHPみたら1曲1曲にストーリーがあったんですね。
それをちゃんと読んでから、もう1回みたい
momo 2007/04/19(Thu)09:55: 編集
Re:裸にネクタイ
ストーリーがあるんですね。
なるほど、これはもう一回チェックしてみなければ!
【2007/04/20 09:13】
TAKAセンセのパフォも裸にネクタイで
決まりましたネ
今年のK-MIXでのTAKAパフォは是非やっちゃって下さい
マイクロミニや着ぐるみこなせるTAKAセンセならデキルはず
椅子を使うトコもパクっちゃって~
女性は勿論○にエ○○○で決まりですナ
NOBUKO 2007/04/19(Thu)12:05: 編集
Re:TAKAセンセのパフォも裸にネクタイで
ではではエ○○○の選択はNOBUKOさんにまかせましょうネ。
【2007/04/22 23:41】
似合いそう♫
TAKAさんの裸にネクタイ姿でパフォの噂が・・
楽しみですね~~

フロアプレイ、次回公演は絶対みにいきたいです
yuko 2007/04/20(Fri)22:31: 編集
Re:似合いそう♫
おおっ思い出した!!
高校のキャンプのときのクラスの男子陣の出し物で裸にネクタイをした覚えが・・。不思議なめぐり合わせだ
【2007/04/22 23:44】
いまだに興奮。
本当に素敵でしたね。
始まってすぐ、続々とダンサーが出てきたときに
興奮と感動でちょっと呼吸が苦しくなってしまいました。
久しぶりにダンスを見て興奮しましたよー。
ミキ 2007/04/21(Sat)12:38: 編集
Re:いまだに興奮。
ミキちゃん、超ナイスガイセクシーダンサーに踊ってもらえて、ほんとにいい思い出になりましたね!次回も通路側はMUSTですね~!
【2007/04/22 23:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
TAKA
性別:
男性
自己紹介:
サルサフエゴ主宰
最新コメント
[10/07 NOBUKO]
[09/04 NOBUKO]
[09/02 Isa]
[03/06 Nori]
[12/11 TAKA]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]