忍者ブログ
SPICE UP YOUR LIFE! あなたの生活をピリッとさせます!浜松でサルサを気軽に楽しむための SALSA FUEGO & SALSA LESSONをしています。SALSAなことからそうじゃないことまで綴っていきます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先週末に出張で京都に行く機会があり、
合わせて週末は、京都、大阪を楽しんできました。

日中の京都では、
・仁和寺の桜
・龍安寺の石庭 など

夜の大阪では、
・大阪サルサ Shine  @Bier Keller

静と動の激しい一日でしたが、
いい感じでしたね。

またツアーでも組みたいですな!

070412_ninaji1.jpg
(仁和寺にて)

簡単に京都。

■仁和寺(世界遺産)

・仁和寺の御室桜

が見たいと思い行ったのですが、
残念ながら少し早かったです。
今週末あたりはきっと最高でしょうね!

境内を歩いているだけで気持ちいいです。

070412_ninnaji2.jpg
(仁和寺にて)

■龍安寺

・龍安寺の石庭

仁和寺からバスで2停車くらいにあります。
前から気になっていたのですが、ようやく行くことができました。
石群の前に座り、静かに自問、自答するにのに良い場所である。
こちらも今週末が、石庭から見える桜がきれいなときでしょうね。
やはり込んでたので、また静かなときに来たいと思いました。

070412_ryoanji.jpg


まあ、ぼーっとお寺さん歩きが好きなのです。


さて、話はがらりと変わり、夜。
    
■"Shine" salsa event
http://www.an-fi.com/dj/jp/events/shine.php
Bier Keller 淀屋橋(大阪)
月1で第一土曜日のサルサイベントです。

070412_osakasalsa.jpg

はじめての大阪サルサ。正直最初はドキドキしました。
でも行ってよかったです。
ものすごい熱気、エネルギーにあふれてました。
名古屋の方々の知っている顔もありうれしかったです。

ただDJ ANGELの流す曲を聴いていて、
そこにいるだけで気持ちのよい場所でしたね。

「朝4時までやっているよ」といわれましたが、いつも12時までのイベントしかいっていないぼくには、体力がもたず、途中で十分満足して帰りました。

ホテルでは、京都駅の地下のISETANで買った生湯葉を肴に一杯飲んで寝ました。

大阪サルサ、ホントいい刺激になりました!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
京都大阪
京都、私も次の日に散策しました
桜が綺麗でした~
大阪サルサご同行できて安心でした。
初めての場所は緊張しますから
見る人、見る人レベルがあまりにも高くて、見てるだけでもうっとりでしたよ~

あの中で臆せず踊りまくる(?)taka&noriを見て
頼もしく思いました!
(私は指くわえて見てたけど・・・)

DJ.angelの選曲、カッコよかったですね
最後にangelに静岡県から来たことをアピールして帰るTAKAさん、さすがでした
またみんなで行きましょう
momo 2007/04/13(Fri)09:12: 編集
Re:京都大阪
おつかれさまでした
ほんと良かったですね、偶然とはいえ、向こうで合流できて楽しかったですよ。
ぜひまた行きたいですね
【2007/04/14 01:37】
そんなmomoチャン素敵よ
多分momoチャンがソコにいるだけで浜松の価値が上がるかも

そしてTAKAセンセ
我が家の【シダレ桜】の元でいつか夜桜サルサしません?
まだまだ可愛い状態の【シダレ桜チャン】なのでいつか…将来的な…スパンで考えての話ですが…
ってそんな待ってたらアタシが踊れない年になっちゃうか
NOBUKO 2007/04/14(Sat)23:42: 編集
Re:そんなmomoチャン素敵よ
もちろんOKですよ~、
ぜひしましょうね、
夜桜サルサ
更にNobukoさんのおいしい料理とお酒があれば言う事なしです

サルサも年月とともに踊り方がかわると思いますね。
そのときがどうなっているか楽しみですね。

将来の楽しみが一つ増えました!
【2007/04/16 23:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
TAKA
性別:
男性
自己紹介:
サルサフエゴ主宰
最新コメント
[10/07 NOBUKO]
[09/04 NOBUKO]
[09/02 Isa]
[03/06 Nori]
[12/11 TAKA]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]