忍者ブログ
SPICE UP YOUR LIFE! あなたの生活をピリッとさせます!浜松でサルサを気軽に楽しむための SALSA FUEGO & SALSA LESSONをしています。SALSAなことからそうじゃないことまで綴っていきます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日曜日、情報処理の試験で久しぶりに使わない頭を使いました。

その後、東京のまこも先生のパーティ、
「BOMBA BOMBA」にいっていきました。

そのため、試験後にルンベーロ君より、
焼肉会のお誘いがありましたが、今回は断念!

岡崎の竹本先生のパーティもいけなくて残念!
こちらは6月にもあるそうなので、次は行きたいな~。

070415_bombabomba1.jpg

・パーティ参加のご報告です。

ブログを書き始めて、なるべく行ったイベントは紹介しようと思っています。ご参考に。

・BOMBABOMBA@六本木
・17:00-21:00
・内容:ラテン音楽講座、パフォーマンスなど

■今福健司さんのラテン音楽講座
パーカッション奏者。
現在「THE BOOM」のレギュラーサポートメンバーとして、
活躍しているそうです。

サルサのイベントで、
パーカッションの講座を受けたのは初めてだったのでとても新鮮でした。
次回の火曜レッスンでもちょっと習ったことを紹介しますね!

とりあえず楽器の名前を覚えました。
浜松でも誰かやっていただけるといいなと思いました。

■感想
パフォーマンスも良かったですね。
みんな楽しそうにおどる踊る。

エネルギー溢れるパフォはさすがまこも先生でした。
またイベント中は初心者レッスンを積極的にやっていました。
すこしでも多くの人に踊る楽しさを伝えたいという気持ちが伝わってくるイベントでした。
スタッフの方々おつかれさまでした。

GWはまこも先生の集中レッスンがあるそうですので、
興味がある人は良かったら行って見るといいと思います。

www.la-bomba.com



070416_bombabomba.jpg
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しそう‥
結構広そうな会場やねえ。
月イチの名古屋まこも先生レッスンで、TAKAにも
是非受けに来て欲しいって言われたから、今度
どう?
TAKAの音楽講座、楽しみにしてるで!
NORI 2007/04/17(Tue)00:52: 編集
Re:楽しそう‥
最近刺激になることが多いので、
それをレッスンに活かせたらと感じてます。
まこも先生のレッスンいいですね!
【2007/04/19 01:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
TAKA
性別:
男性
自己紹介:
サルサフエゴ主宰
最新コメント
[10/07 NOBUKO]
[09/04 NOBUKO]
[09/02 Isa]
[03/06 Nori]
[12/11 TAKA]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]