忍者ブログ
SPICE UP YOUR LIFE! あなたの生活をピリッとさせます!浜松でサルサを気軽に楽しむための SALSA FUEGO & SALSA LESSONをしています。SALSAなことからそうじゃないことまで綴っていきます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


SALSA FUEGO NYON2 MAMBO FRIDAY FINAL!
参加された方、お疲れ様でした。
DJ KingMambothの協力もあり、
踊っているときも、
踊っていないときも、
とても気持ちいい空間になりましたね。
今回参加された方も、
されなかった方も、
気にかけていただいた方、
とにかく皆さん、
ご理解、ご協力ありがとうございました。

ぼくも楽しかったです!
また、オモシロいことしましょう!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オツカレッ!!
誰がなんと言おうと
タカ達のやってきたことは素晴らしい!!
そしてその場に参加できた人達は
感謝していることでしょう

何か一緒にできるといいね
何かやろうぜ~!!
何かをね
ザルソバ 2007/03/24(Sat)11:16: 編集
Re:オツカレッ!!
ザルソバさんには、今回のレッスンを始めるにあたって、
なかなか始めない僕をケツをたたいてガツンと送り出しくれました。
ありがとさんです。

それに始めは、KAZUと二人でやる予定だったのが、RitsとNoriも協力してくれて、内外の協力にホント感謝してます。

またぜひ何かやろう!
【2007/03/25 19:40】
無題
お疲れ様でした。
最近の浜松サルサの躍進、目を見張るものがありますね。
たかさん達のたゆまぬご努力の賜物ですね。
仕事の関係でなかなか浜松にはお邪魔できませんが、今後の一層の活躍を期待しています。
えるに〜にょ 2007/03/24(Sat)12:07: 編集
Re:無題
えるに~にょさん、ありがとうございます。言葉ををもらえればうれしいものですね。ぼくはまだまだ少しのきっかけしか作ることができていませんが、えるに~にょさんを始め静岡のいろいろなところで、サルサに関係して何かをしている人がいるのはほんとに励みになります。
【2007/03/25 19:58】
お疲れ様でした☆
タカさんのレッスン、とっても楽しかったです
初めてのPF?もウキウキしました

ソフトなお手手とリードで
また私をメロメロにしてくださ~い

どうもありがとうございました


次はいつですか~~~
チエ 2007/03/24(Sat)14:05: 編集
Re:お疲れ様でした☆
静岡からありがとう~。みんなでたくさん来てくれてホントうれしかったですよ。

プチPFも楽しんでもらえたようで、ホッとしました。

次は~、みんなの気持ちがうずうず盛り上がってきたときかな?
【2007/03/25 20:02】
ありがとうございました!
半年間良い経験させてもらいました。
火曜だけでも大変なのに、さらに金曜日のレッスンまで・・本当にありがとうございました。

最後はプチイベント楽しかったですね。
仲間内って思える人ばかりの中での発表会は緊張はするけれどお祭り騒ぎっぽくてとてもおもしろかったです。

ぜひまたみんなで一緒に楽しめる企画お待ちしています♪
お疲れ様でしたー!
てぃーえ 2007/03/24(Sat)15:13: 編集
Re:ありがとうございました!
こちらこそ、ありがとうございました。ぼくもよい経験&勉強になりました。実際ここまでできるとは、と予想を超えていましたが、てぃーえさんをはじめレッスンに行ってみようか、という人がいたおかけです。

今後も参考にしますので、こうしたらもっといいかも、というのを何なりと教えてくださいね。

また一緒に楽しみましょう!
【2007/03/25 20:07】
ありがとうございました!
NYON2に興味を持ち始めた頃から始まったこのレッスン。
いつも楽しく参加させてもらいました!
浜松でON2踊る人、この半年でだいぶ増えましたね。タカさんのレッスンを受けることができてぼかぁ幸せもんです。
これからもよろしくお願いしますねぇ
唯一の心残りはタカ&○○○のPFを観れてないことです!
saku 2007/03/24(Sat)15:46: 編集
Re:ありがとうございました!
ありがとうございました。確かに増えましたね、ON2踊る人。ぜひぜひ今後は浜松を引っ張っていって、いろんなターンを教えてください&広めていってくださいね。sakuさんに勉強させてもらいまっす。

>唯一の心残りはタカ&○○○のPFを観れてないことです!
いやいや、サク&○○が観たいでしょ!

【2007/03/25 20:12】
ありがとうございました
半年の間ありがとうございました。

最終回には個人的にチェックをしていただき
ありがとうございました。

途中では何度か落ちそうになりましたが最後まで
続けられました。

不定期でかまいませんので、またこのよう機会を
是非お願い致します。

ありがとうございました。
なかなか 2007/03/24(Sat)23:20: 編集
Re:ありがとうございました
なかなかさん、コメントありがおうございます。
ほんとほぼ全て参加していただきまして、今回のレッスンをやったかいがありました。レッスンのなかでこれは掴んだ!というものをぜひ大事にしてもらえれば、今後も楽しくなると思います。

また、一緒にできるといいですね!
【2007/03/25 20:17】
ありがとうございました♪
半年間、ほんとありがとうございました
そして、お疲れ様でした

初めは全く踊れなかったNYON2
TAKAさんたちのおかげでなんとか踊れるようになりました~~

またいつか再開してくれることを楽しみにしてま~す
yuko 2007/03/25(Sun)22:07: 編集
Re:ありがとうございました♪
半年間お疲れさまでした

なんというか、素直に吸収してしまいましたね

ON1もON2も同時やっても、大変なときもあるけど、何とか楽しできるということが分かっただけでも、ぼくも勉強になりました
【2007/03/26 22:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
TAKA
性別:
男性
自己紹介:
サルサフエゴ主宰
最新コメント
[10/07 NOBUKO]
[09/04 NOBUKO]
[09/02 Isa]
[03/06 Nori]
[12/11 TAKA]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]