忍者ブログ
SPICE UP YOUR LIFE! あなたの生活をピリッとさせます!浜松でサルサを気軽に楽しむための SALSA FUEGO & SALSA LESSONをしています。SALSAなことからそうじゃないことまで綴っていきます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


寒いですね~。
外は寒くてもハートは熱くいきましょう!

半年コースでやってきました、
SALSA FUEGO NYON2クラスですが、
無事最後までたどり着けそうです。
まだ、終わってないので、気は抜きません!

日程変更と内容をお知らせです。

3月30日(金)が最後とお知らせしてありましたが、
お店の都合により、23日を前倒しとして最後にします。


■3月16日(金)
・Taka & Kazu 最後のレッスンです(20:00~21:45)
・申し訳ありませんが、Kazuはこの日が最後となります。
ぜひ聞きたいことをタクサン聞いてください。
・半年間のまとめレッスン

■3月23日(金)
・打ち上げおまけレッスン+あるふぁです(20:00~21:45)
・最後にふさわしく、DJ KingMamboth のいつもと一味違った雰囲気を楽しんでください
ここまでレッスンに来た人は、改めて聞いて、しびれる人もいるかも!
・21:45よりクラブタイム、DJ KingMamboth@エンポリオ

もちろん、どなたでもWelcome!興味があったらあと2回ですが、ぜひ参加ください。
ここから始めるキッカケになるのもちろんスバラシイことですので。

曲を楽しむだけでもいいです。
お酒だけでもいいです。
おしゃべりだけでもいいです。


もちろん明日火曜エンポリオも、
寒さを吹っ飛ばすつもりでいきましょう!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いつもありがとうございます!
いよいよこの時がきてしまったかぁ・・という感じです。
NYON2を知って興味を持ち始めた頃にちょうどNYON2レッスンが始まって、本当にいろいろためになることを教えていただきました。
期間限定とはわかっていましたが、本当に終わってしまうとなるともっと頑張って参加できればよかったと後悔・・
でも、最後にまた嬉しいプレゼント企画があるとのことなので、ラス2は参加できませんが、23日は楽しみにしています!
てぃーえ 2007/03/14(Wed)06:13: 編集
Re:いつもありがとうございます!
こちらこそ今までご参加ありがとう。
なかなか半年では伝えたい全ては、
伝えきれない面もありましたが、
NYON2のレッスンの中で「面白いな」と思ったところことを、
大事に育てていくといいと思います。
ぜひ最後も一緒に楽しみましょう。
【2007/03/18 14:18】
名残惜しい~。
まだまだある・・・と思いつつ、半年もたってしまったんですね~

ちょうど私がサルサを始めた時期に始まったこのレッスン
最初から受けることができて、
ほんとラッキーでした

あと2回楽しみにしてます
yuko 2007/03/14(Wed)22:48: 編集
Re:名残惜しい~。
火曜のON1レッスンとNYON2のレッスンをほぼ
同時に最初からやって、
積極的なステップ練習で乗り切りましたね!

ベーシックステップでも、
曲に合わせてステップするのが
楽しいと感じていれば大成功です!

最後も楽しみましょうね!
【2007/03/18 14:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
TAKA
性別:
男性
自己紹介:
サルサフエゴ主宰
最新コメント
[10/07 NOBUKO]
[09/04 NOBUKO]
[09/02 Isa]
[03/06 Nori]
[12/11 TAKA]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]