忍者ブログ
SPICE UP YOUR LIFE! あなたの生活をピリッとさせます!浜松でサルサを気軽に楽しむための SALSA FUEGO & SALSA LESSONをしています。SALSAなことからそうじゃないことまで綴っていきます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Priceless!のCMを参考にちょこっと価値観を変えてみる。

SALSA FUEGOのレッスン、
1ドリンクついて¥1000。

いつもよりうまくまわれた瞬間、
Priceless!

新しいターンができた瞬間、
Priceless!

先生をよそに、レッスン中にペアになった人とちょこっと話す瞬間、
Priceless!


フリーの時間に思い切り踊る時間、
Priceless!

ちょこっと褒められたときのうれしさ、
Priceless!

フリーの時間の何気ない会話、
Priceless!

DJが流してくれるサルサの音楽、
Priceless!

仲間とあーだこーだいいながら試行錯誤してできたターン、
Priceless!

楽しそうに踊っているのを見ている時間、
Priceless!

エンポリオのピニャコラーダ、
・・有料でした!

久しぶりにエンポリオに来た人と話をしたこと、
Priceless!

男性の”あちゃー”なリード、
-!

ドキドキとエンポリオのドアをくぐるととき、
Priceless!

クラブでのちょっとしたグラスを割ったハプニング、
Priceless!

会社のトイレで、人知れず練習する瞬間、
Priceless!

SALSA FUEGOで知り合った人とエンポリオ意外で楽しむ時間、
Priceless!

また来週も行こう!と思って今の仕事をがんばる気持ち、
Priceless!

来週もみんなの笑顔が見たくてネタを仕込む瞬間、
Priceless!

あなたの Priceless!は何ですか?

※priceless 【形-1】 値段が付けられないほど高価な[貴重]な、金で買えない(ほどの)、千金の値打ちがある(英辞朗)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうですね♪
サルサを始めてから、踊れるようになっただけでなく、たくさんのことを得ている気がしますね
TAKAさんの日記負けないくらいたくさんのこと

これからもサルサを続けていたら、
もっともっとたくさんのPriceless!を
みつけられそうですね

でも、一番のPriceless!は、
サルサを通じて出会った人たちかな・・
yuko 2007/02/24(Sat)16:55: 編集
Re:そうですね♪
何気ないことも、
ちょっとPriceless!なことだな、
って思えば毎日たのしくなりますね

これからもたくさんのPriceless!を、
見つけて、気づいて、そして教えてくださいね

>でも、一番のPriceless!は、
サルサを通じて出会った人たちかな・・

スバラシイ
【2007/02/26 23:45】
こんにちは
Pricelessってすごくステキな言葉だよね私の一番のPricelessはリビングで家族とくつろいでる時間かな。
カナ 2007/02/25(Sun)00:37: 編集
Re:こんにちは
きっとステキな家族なんでしょうね家族とまったりするカナさんが想像できそうです。
【2007/02/27 00:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
TAKA
性別:
男性
自己紹介:
サルサフエゴ主宰
最新コメント
[10/07 NOBUKO]
[09/04 NOBUKO]
[09/02 Isa]
[03/06 Nori]
[12/11 TAKA]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]