忍者ブログ
SPICE UP YOUR LIFE! あなたの生活をピリッとさせます!浜松でサルサを気軽に楽しむための SALSA FUEGO & SALSA LESSONをしています。SALSAなことからそうじゃないことまで綴っていきます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


SALSA FUEGOの前身、
POWER HOUSEに来ていた男の子。
同じく女の子。

いつの頃からか、
二人は急に親しくなっていったようだ。

サルサを踊る二人、
きっと彼のリードの熱い何かが彼女に伝わったのでしょう。

どのようなリードに彼女は心を動かされたか、
明日聞いてみよう。

明日は、新たなサルサカップルの誕生です!
おめでとうございます!

ということで、

明日のAZULでのサルサのイベントは、
3次会も兼ねています。

同じ趣味から結婚まできた二人をぜひ祝ってあげてほしいと思います。
そこで、一緒にサルサを踊ることが、お祝いになります。
気楽にご参加ください。

そして、幸せな気分を分けてもらいましょう。
何か考えただけでも楽しいじゃないですか!

ちなみにTAKAは、
2次会で余興(これから仕込み!)
3次会で、名古屋からのチームのパフォーマンスをお祝いとして用意しました。

コンサボールのスタッフも昨日ミーティングをして準備OKです。

SALSA CON SABOR Vol.62
2/24(Sat)20:00~24:00
■PLACE:BAR AZUL3F(ゆりのき通り沿いOH-TOWNビル3F)
■DJ:SA☆SA、ENRIQUE
■パフォーマンス:「VAYA CON DIOS」 from Nagoya
■CHARGE:1000円

☆今日のSalsahuck
リードは方向感。ここぞという時彼女の心を導くリードを追及してみよう。(TAKAが今回学んだこと、明日聞いてみること。ただし、普通に踊るときは、普通にね。)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今宵が楽しみです♪
パワーハウス時代のレッスン後よく踊ってくれた新郎クンの解説とてもわかりやすかったです
こーしたいって雰囲気が瞬時につかめないアタシでしたから
ソレって何?どうやるの?みたく必ず解説してもらってましたもん
アタシにとってフリータイムの育ての親かもしれません
実年齢はアタシが親的ですがネ
しかも巳年♪
あ~今まさに二次会始まってますネ~
ではのちほど皆さんにお逢いできるの楽しみにAZULでお待ちしております(^^)v
NOBUKO 2007/02/24(Sat)17:05: 編集
Re:今宵が楽しみです♪
NOBUKOさん、AZULではありがとうございました
しかもプレゼントまで!NOBUKOさんのコメントを読んで、そういこともあったんだ!と思いました。受付けで新郎、新婦、NOBUKOさんが話しているのを見て、なんかいいな~と思いました。うれしいですね
【2007/02/26 23:59】
お疲れ様でした♪
二次会には参加できませんでしたけど、
3次会もたくさんの人が集まって、すてきな夜になりましたね

同じ趣味を通じてひとつのカップルが誕生し、家族になる・・・
ほんと素敵なことですね

幸せ気分を充分にわけてもらっちゃいました
yuko 2007/02/25(Sun)13:33: 編集
Re:お疲れ様でした♪
お疲れ様でした♪
AZULでも二人の幸せ気分で満たされていてよかったですね

>同じ趣味を通じてひとつのカップルが誕生し、家族になる・・・
ほんと素敵なことですね

ですね

【2007/02/27 00:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
TAKA
性別:
男性
自己紹介:
サルサフエゴ主宰
最新コメント
[10/07 NOBUKO]
[09/04 NOBUKO]
[09/02 Isa]
[03/06 Nori]
[12/11 TAKA]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]