忍者ブログ
SPICE UP YOUR LIFE! あなたの生活をピリッとさせます!浜松でサルサを気軽に楽しむための SALSA FUEGO & SALSA LESSONをしています。SALSAなことからそうじゃないことまで綴っていきます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


珍しく会社が休みだったので、
同業のNoriよりランチのお誘いがありました。
momoさんも一緒に、

行き先はカッペリーニ。
(浜北の免許センターすぐ近く

店に入ると、目の前には、石焼釜とピザを作る女性が。
見ただけで、ピザを頼みたくなりました。
そして、石釜をいつか家に作りたいな~、
そうすれば楽しいな~と、思いながらトリップ。

平日なのになんでこんなに人が?と思ったんですが、
食べて納得。前菜が豊富で、しかもウマ!かったです。
(キノコのピザ、キノコのリゾット、オイルサーディンのパスタ)
天気も気持ちよく、よい休日でした。

最近、時間を作ってお休みの日にサルサの友達と、
お食事をするのが密かな楽しみです。

◆レッスンメモ2/27(火)
(自分の言葉でまとめなおしてください)

土曜日に2次会で披露したパフォの振り付けを今回やりました。
できるところからどんどん使ってみてください。

■シャイン
左足をマエー(1)・ウシロー(3)・マエ(5)ヨコ(6)ウシロー(7)!
右足をマエー(1)・ウシロー(3)・マエ(5)ヨコ(6)クヒン(7)!
腰を2回ウ~ン(1)、ウ~ン(3)、カウント5でドロップ!

■ペア

前半
1-8 クロスボディリード
1-4   オープンブレーク
5-8 1回転女性時計回り歩き(次のカウント3まで)
1-4 女性時計回り歩き、
5-8 女性ライトターン、男性カウント7で女性の左ひじを止める
1-4 男性ハーフライト、
5-8 女性インサイドターン
男性カウント7で女性の右かた止め(肩チェック)
1-8 女性ライトターン、男性も同時にターン
後半
男性右手女性右手、男性左手女性左手、左手が上
1-8 両手タイタニック
1-8 女性を後ろへ歩かせるようにリード
1-8 カウント1でドロップ、アウトサイドターン
1-8 クロスボディーリード
1-8 サイドベーシック×2

今回Ritzと最後までペアで見せるだけになってしまいました。
細かい力の掛け具合や位置が分かりにくかったと思いますので、
次回も復習したいと思います。
もちろんできれば最後まで行きます。

☆今日のSalsahuck
女性を歩かせるときは、男性は歩く先がどこかをしかっりリードしましょう。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
小春日和
TAKAさん昨日はありがとう
美味しいランチで話に花が咲いて
随分話し込んでしまったね
またランチ行きましょう
そうそう。卓上焼き鳥機、楽しみにしててください
次回レッスンの復習、よろしくお願いしますね~~。
momo 2007/03/01(Thu)10:50: 編集
Re:小春日和
気持ちの良い一日でしたねホント楽しかったです。
momoさんGoodChoice
美味しい料理にお酒があればいくらでも楽しめますね。
ぜひまたいきましょう
【2007/03/02 00:03】
いいねえ~
ブルジョアだね~
俺も連れて行けっ!!!!
ザルソバ 2007/03/01(Thu)12:25: 編集
Re:いいねえ~
連れてったる!!!すぺしゃるで!
【2007/03/01 23:54】
私も♪
カッペリーニはお気に入りのお店です
サラダバーだけでもお腹がいっぱいになりそうなくらいおいしそうなものが・・・
あとケーキもおっきくて、おいしいですよね
ついつい、いつも食べ過ぎてしまいます

平日ランチはちょっと得した気分でなかなかい~ですよね
yuko 2007/03/01(Thu)21:02: 編集
Re:私も♪
おっしゃるとおり!
ぼくも思い切りお腹が満たされました

でもほんとお得でいい時間が過ごせるところでした~
【2007/03/02 00:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
TAKA
性別:
男性
自己紹介:
サルサフエゴ主宰
最新コメント
[10/07 NOBUKO]
[09/04 NOBUKO]
[09/02 Isa]
[03/06 Nori]
[12/11 TAKA]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]