忍者ブログ
SPICE UP YOUR LIFE! あなたの生活をピリッとさせます!浜松でサルサを気軽に楽しむための SALSA FUEGO & SALSA LESSONをしています。SALSAなことからそうじゃないことまで綴っていきます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


NYON2のレッスンも今回が終わり、
半年コースのこのクラスも残り2回となりました。
早いですね。

正直、最後は10名くらい残っていればいいかなと、
最初にクラスを始めた頃は思ってたんですが。

ナント約その2倍も!

もうON2の良さもジワジワと感じてきてるんじゃないでしょうかね。
そして難しく考える必要も無いんだということも。

ここまでがんばって来た人は、
最後の追い込みも楽しくやっちゃいましょう!
もちろんちょっとやってみたい!という人も2回ですが参加してみてください。
レッスン後はフリータイムでの復習どんどんOKなクラスですので。

◆レッスンメモ3/2(金)NYON2
(自分の言葉でまとめなおしてね)

今日は、前回(2/16)の復習+コンビネーション

■ペア

・前回の復習
1.ライトターン&コパ

2.エンチュフラドブレ+1回転

3.肩に手を掛けてのインサイドターン(往復)

・コンビネーション
1.ライトターン1回目
男性左手&女性右手
ライトターンが終わったら男性自分の頭にかけ、ポトリ!

2.ライトターン2回目
男性右手&女性右手下開始
ライトターンが終わったら、男性カウント5からレフトターン
カウント7で自分の右肩に女性の手をおき、ポトリ!

3.ライトターン3回目
男性レフトターンをしながら落ちてきた女性の手をとり、
カウント7、8でホイップ。男性は右手を女性の額の前に。
男性右手&女性左手でライトターン

4.エンチュフラドブレ+1回転
上と同じです。

☆おまけ
今回のパフォーマンス上映は、
・SALSAMANIA
・SwingGuys
等でした。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
半年って。。
半年って早いですねぇ
あっとゆう間なかんじ。
金曜は用事があって仕事から直にEMPORIO入りしたけど、レッスンは間に合わず
でも静岡からも踊りにきてる方たちもいて
楽しかったです
金曜って次の日のことをあんまり気にして
早く帰らなくてもいいのが魅力ですね
お陰でDVDも観れたし
あと2回かぁ~~
終わったら金曜日さみしいなぁ。
momo 2007/03/05(Mon)10:57: 編集
Re:半年って。。
早いですね~、ほんと。

火曜日とまた違って、
かなり気を緩めることができますね。
レッスン後のみなさんを見て、
そんな感じでした。
金曜日の良さってやっぱりありますね。

最後は(23日になりました)は、
思い切り楽しめるように仕込んであります
【2007/03/07 00:57】
さみしいですね。。。
最初はついていけるかほんと心配だったけど、
TAKAさんはじめ、みんなおかげでなんとか少しづつ踊れるようになってきました~~
そんなON2レッスンもあと2回と思うと、
ほんとさみし~です

また機会があったら、是非やってほしいです

それにしても、見せてもらったDVDまたまた釘付けになっちゃいました~

一度でいいからあんな風にきれいに回ってみたいっ


yuko 2007/03/05(Mon)21:51: 編集
Re:さみしいですね。。。
ここまでよくがんばってきましたね

とにかくスタートがみんな一緒だったこのレッスン、
一緒に上達していき、
すごくいい感じでしたね。

あと少し思い切り楽しみましょう

>そんなON2レッスンもあと2回と思うと、
>ほんとさみし~です
>
>また機会があったら、是非やってほしいです

ご要望があれば、またできる機会が得られるかもしれませんね
【2007/03/07 01:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
TAKA
性別:
男性
自己紹介:
サルサフエゴ主宰
最新コメント
[10/07 NOBUKO]
[09/04 NOBUKO]
[09/02 Isa]
[03/06 Nori]
[12/11 TAKA]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]