忍者ブログ
SPICE UP YOUR LIFE! あなたの生活をピリッとさせます!浜松でサルサを気軽に楽しむための SALSA FUEGO & SALSA LESSONをしています。SALSAなことからそうじゃないことまで綴っていきます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3/16(金)に5年半住んでいたところから引っ越しました。
というより期限で出て行かざるを得ませんでした。
新しいところは、大きな部屋ではなく、同じ町内ですが。

手伝うよ~、という声を頂きほんとに感謝しています。


さて、引越して良いかな、と思うこと。

・仕事場へは歩いて行けるので、遅くまで仕事してもOKです。
・自炊で白いご飯が、お腹一杯食べられます。
・ベランダでワインを、パンとチーズで愉しむことができます。

・きちんと掃除する予定ですので、キレイです。
・ステップ練習も出来ます。
・西日が気持ちよいです。(まぁどぉ~に、にしーびがー)

・音響良しです。
・勉強アミューズメント部屋です。
・図書館に近いです。

狭いが、気持ちで広く感じます。
また明日からタノシクガンバロウ、
という気持ちにさせてくれます。

他にも沢山いいことがあるだろうと、
可能性を探ってます!
時間がありましたら、遊びに来てください。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さっそく
今週末マンビーで
メゾン・ド・タカに予約入れたいのですが
いいですか?
ザルソバ 2007/03/19(Mon)10:24: 編集
Re:さっそく
まだ空きはあるので可です。

外を見渡せば、イメージを膨らませて国立公園を想像できる公園と、イタリアのオリーブ畑を思い起こさせるミカン畑があります。近くには、ゲンコツに似たハンバーグを提供するレストランに、あなたを極楽へと誘う湯もあります。
【2007/03/19 23:27】
引越しお疲れ様でした♪
新居はいいことずくめですね~~
とっても羨ましいです

前と同じ町内といっても、やっぱり引越しをすると、新鮮な気分でまたがんばれそうな気がしますよね~~

たくさんいいとこ見つけてくださいね~~
yuko 2007/03/19(Mon)18:17: 編集
Re:引越しお疲れ様でした♪
そうなんです♪
もうがんばる気持ちで一杯にさせてくれます
たくさん創造的なこともしたいです

いいことたくさん見つけますね~
【2007/03/19 23:37】
ぁ、そうだ
新居に約束の卓上焼き鳥機をお届けにあがらねば
みんなでベランダでパタパタ焼きましょう
momo 2007/03/19(Mon)18:37: 編集
Re:ぁ、そうだ
うれしいですねぇ、いいですねぇ、パタパタしたいですね~
しましょう~
【2007/03/19 23:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
TAKA
性別:
男性
自己紹介:
サルサフエゴ主宰
最新コメント
[10/07 NOBUKO]
[09/04 NOBUKO]
[09/02 Isa]
[03/06 Nori]
[12/11 TAKA]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]