忍者ブログ
SPICE UP YOUR LIFE! あなたの生活をピリッとさせます!浜松でサルサを気軽に楽しむための SALSA FUEGO & SALSA LESSONをしています。SALSAなことからそうじゃないことまで綴っていきます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


好きである。

東京出張の時は、
新幹線は必ず左側の席に座ります。


070307_fuji.jpg
・3月7日のFuji 気持ちよし!

070315_fuji.jpg
・3月15日のFuji やや曇り


新聞を一通り読み終え、
気がつけば、
横に富士山!

なぜ好きか?
・心の中に、日本一が入り込むから。
・毎回、必ず違った印象を受けます。
・小さい頃に旅行で見て、心の中に残っているから(かも)

携帯の写真で撮るのが申し訳ない。

ただ、頂上まで上ったことなので、
今年こそは!

世界遺産になるといいな。

余談ですが、

今日、スロベニアの友達からメールが来ました。
マルタで僕をサルサの世界に連れて行った人です。
そのサルサバーはもちろん、「SALSA FUEGO」。

がんばってにほんごを翻訳して、
ブログを読んでくれてるとのこと。
うれしいです、ほんと。
ということもあり、今回は富士山を紹介しました。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マルタ
そぅそぅマルタって聞きました
TAKAセンセはドコでいつサルサに触れたのか聞いてみたら(一年前かな)
マルタ
ソレはドコ?
説明して頂きました
それから日本代表VSマルタって試合がありまして
アタシっマルタ知ってる!マルタに触れたのはTAKAセンセ以外にもいるんだ~
てな解釈してました
エンポリオでのon2レッスン一度ものぞけずでしたが皆さんのノメリコム姿が想像しやすいこのブログのおかげで楽しめました
そしてアタクシ去年6月から引きずってたエンポリオ黒人恐怖症も克服いたしました(^^)v
Noriセンセのお洒落なレッスンスタイルを見つつ
クルクル華麗に回る皆様を見つつ
偽装愛娘の久々サルサ場復帰に付き添いつつ
そんな皆を見ながらルンベーロくんやオーナーさんとサルサ界について熱く話りつつ
偽装旦那も呼び付けつつ
フリーの時間も勝手にDISCO状態楽しみつつ
踊って~踊れないけど…と自分から誘いつつ
先日火曜サルサを堪能させて頂きました
じゃまた火曜サルサにフラ~っと行こーかななんて思ってた矢先
アタシ4月からは火曜金曜は娘の塾送迎でした
といっても歩きですが
我が家からエンポリオよりはちょっと距離あるかな~の7~10分の距離の塾
サルサカップルの塾に行かせたかったのですが遠くて断念
4月からはエンポリオ時間はアタシはウォーキングですわ♪
NOBUKO 2007/03/20(Tue)10:32: 編集
Re:マルタ
マルタの話にしても、話がいろんなところでつながっていって、自分の中で新しい価値(?)みたいなのができる瞬間っていいですね。

ぼくもNOBUKOさんや、エンポリオでいろんな人と話をすることで、思わぬところで、自分の中で発見があってオモシロいです。

4月からは塾送迎ということで、娘さんの塾での成長が楽しみですね。気が向いたらいつでもエンポリオの扉を開けてくださいね♪

【2007/03/21 22:38】
1ばん
日本で2番目に高い山って知ってる?

一番にならないと、知名度って一気に下がる
ものなんだと以前教えられた事があります。

富士山私も登ってみたいとは思うけど、、、、。




kana 2007/03/20(Tue)21:14: 編集
Re:1ばん
なるほど!勉強になりました。

一番にならなくてもいいよ、
という風潮もある中、
やっぱり一番になることで得られることは多いですね。
【2007/03/21 22:16】
私も♪
富士山好きです~~
何度見てもいつも違う印象を受けますよね
不思議

一度登ったらまた違った印象が受けられそうですね~
いつか登ってみたいです

yuko 2007/03/21(Wed)22:55: 編集
Re:私も♪
そう、何度見ても、見る角度によっても
いろんあ表情がありますね
yukoさんはどこから見るのが、
好きなんでしょう

世界遺産になる前に、
いっておきたいですね

【2007/03/25 19:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
TAKA
性別:
男性
自己紹介:
サルサフエゴ主宰
最新コメント
[10/07 NOBUKO]
[09/04 NOBUKO]
[09/02 Isa]
[03/06 Nori]
[12/11 TAKA]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]