忍者ブログ
SPICE UP YOUR LIFE! あなたの生活をピリッとさせます!浜松でサルサを気軽に楽しむための SALSA FUEGO & SALSA LESSONをしています。SALSAなことからそうじゃないことまで綴っていきます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日のサルサ婚の報告。

ぼくが参加しました2次会から判断すると、
伝わったのは、
彼の彼女への常に持っている熱い思いとまじめなところ。
でしょうね。
他にこういうのもありました、というのはコメントくださいね。

新郎の多才さに改めてすごいと思いました。
新婦の穏やかでしっかりしているところが魅力的でした。

ホントにおめでとうございます。

※右から、綺麗な新婦、多才な新郎、先輩サルサ婚の男性、巧みな司会者
(おおこの写真からどんな会話がされているのでしょう?という問題をだしたらオモシロそうだ)

0702265_marriage.jpg



簡単に僕の観点から報告。

TAKAですが、
2次会の余興でサルサの出し物をさせていただきました。

司会の人による、
たくみな二人の馴れ初めの紹介。

その後コンサボールの有志による、
複数のペアによるサルサクラブの表現。

そして、二人を模したペアを、
ぼくと幹事の女の子で踊りました。
(踊ったつもりでしたが・・後にで衝撃的なことが判明)

その後、皆さんの手拍子と楽器に合わせた、
二人のペアを踊っていただきました。

☆衝撃的なこと
二人を模してやったペアですが、
実は彼は更に熱いテクニックを使っていたことです。
(それはご本人に聞いてください)

2次会は、バンドあり、サルサあり、
心に響くとてもステキな2次会でした。

そして3次会
AZULに集まっていただいた方、
ありがとうございました。

名古屋からのパフォーマンスチームの参加もあり、
NOBUKOさんのプレゼントもありました。

終わったのは夜12時。
幹事の方は本当にお疲れ様でした。
ゆっくりやすんでください。

4次会
AZULでエネルギーを使い果たした人々が、
大王にて、トンコツラーメンを食べならがら、
今日の余韻に浸る。
(せっかくAZULで大量カロリー消費をしたのに!)


最後に、
僕の進行上の不手際もあり反省点はありましたが、
それは今後の課題としてきちんとします。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぽんやり
3次会楽しかったです
新郎新婦のダンス素敵でしたね
数日前に新婦のネイルを担当させてもらったのですが
新郎と二人でいらしてくれて
幸せオーラを浴びまくりました。
そして、私が幸せ気分を感染してぽんやりとしまい
なんとも幸せな気分を味わえました
人の幸せっていいですねぇ
momo 2007/02/26(Mon)11:37: 編集
Re:ぽんやり
いいですねぇ、ホント

【2007/02/27 01:26】
素敵なプレゼントでしたねー
2次会のパフォ&3次会の司会お疲れ様でした!
他の皆さんの歌などもとてもすばらしかったですが、やっぱりサルサ仲間としては気になるサルサパフォ、目の前でしっかり楽しませていただきました。もちろん主役お2人の表情も一緒に♪とても楽しそうに見ていた表情が幸せそうで印象的でした。
2人のなれそめをダンスにするということで、どんな踊りになるかドキドキして注目していましたが、主役2人の熱さを表現するのは大変だろうなぁと・・(笑)でもこれまで見たパフォの中で一番幸せさがあふれ出ているパフォだったと感じたのは2人の幸せオーラが乗り移っていたのでしょうか。
3次会のハプニングも後で「こんなこともあったねぇ~」と楽しい思い出の一部として残るのでは?
本当にスタッフの皆さんの暖かさがあふれた良い2次会&3次会だったなぁと思いました。
てぃーえ 2007/02/26(Mon)12:34: 編集
Re:素敵なプレゼントでしたねー
コメントありがとうございます!
二人を前にしてのパフォ、実は二人のオーラを浴びて想定よりいい方に動きが変わってしまいました、と思います。2次会、3次会もみなさんの暖かい思いがあったおかげですね。
【2007/02/27 09:15】
素敵でしたね♪
結婚式、二次会、三次会・・何度立ち会ってもいいものですね~
見ていると自分まで幸せな気分になってしまう
そして、その二人を色んな形で祝福する人たちのあたたかさ・・・
ほんといいものですよね

TAKAさんほんとお疲れ様でした~
yuko 2007/02/26(Mon)23:12: 編集
Re:素敵でしたね♪
いろんな人に、いろんな形で心に残っていくのってなんだかうれしですよね。来ていただいた皆さんの、暖かい思いもあるからこそだと思います。
【2007/02/27 09:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
TAKA
性別:
男性
自己紹介:
サルサフエゴ主宰
最新コメント
[10/07 NOBUKO]
[09/04 NOBUKO]
[09/02 Isa]
[03/06 Nori]
[12/11 TAKA]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]