忍者ブログ
SPICE UP YOUR LIFE! あなたの生活をピリッとさせます!浜松でサルサを気軽に楽しむための SALSA FUEGO & SALSA LESSONをしています。SALSAなことからそうじゃないことまで綴っていきます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日から高校のラグビー部時代の友人の、
結婚パーティのため名古屋に行ってました。
彼は高校卒業後もラグビーを続け、
大学時代の部活マネージャさんと、
付き合うことになって結婚に到りました。
二人ともマイペースで、美味しいもの好きということで、
これからもうまくやっていくことでしょうね。

写真はラグビー場を模したウェディングケーキ。

070211_cake.jpg

さて、主役はさておき、
集まったラグビー部の仲間10名ほどとは、
その後、7次会まで続いてしましいました。
全国各地に散らばっている人が集まるので、
なんというかムチャをしてしまいました。

お昼12時から始まって、結婚パーティ→デニーズ→居酒屋→イタリアン→カラオケ→ラーメン→サウナでごろ寝。
サウナでは深夜2時で最後は3名でした。
よくもまあこんなに一緒にいられるものだと、
話をしたんだですが、
「思い出だから美しい」といってた人がいました。
毎年正月にも集まって話すし、
そんなに内容は変わらないんだけどねえ。

サルサでも、
何年かした後、
「あの頃は・・・」
ということになっても、
「楽しかったね」と言える様になってるといいですね。

おっと!まだまだ、そんなことを言うには早すぎでした!
ときにはゆったり、ときには思いきり、音楽を、踊りを、お酒を、コミュニケーションをたくさん楽しみましょう!

070211_dogs.jpg
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すっごぉい☆
7次会までなんて初めて聞きました~ 
すっごい盛り上がったんですね
新郎新婦もほんといい思い出になったでしょうね~

TAKAさんはラクビー部だったんですね
やっぱり同じ目標に向かってがんばった仲間はいつまでも特別ですよね~
私も同じ苦しみを味わった部活の友人と集まったときは、あの頃に戻って、思い出話で盛り上がっています

サルサでもそんな仲間ができたらなぁってほんと思います

それにしても、ケーキすごくかわいいので、
食べてしまうのもったいなかったのでは・・
yuko 2007/02/11(Sun)22:38: 編集
Re:すっごぉい☆
yukoさんも思い出話に盛り上がれる、
友人がいるようですね
久しぶりにあってもすぐに、
昔のように気兼ねなく話せる友人は
なかなかいないですね
大変なことを一緒にやったって大きいですね。

ケーキは食べるのもったいないですね
真ん中のラグビーボールチョコの行くへ知れず
【2007/02/12 23:55】
お疲れさま
朝マックも加えて8次会迄、約22hours。
いつまでたっても同期はいいもんだねぇ。
昔の話がメインでも、新しい話もイロイロあって、
気持ちが若返るね。身体はしんどかったけど・・・

TAKAはサルサも仕事もオモシロく行ってるみたいだし、
こっちも負けんと元気に楽しくがんばるわ。

ブログ発見したのでお邪魔してみたよ。じゃ、またね。
KASU 2007/02/12(Mon)00:43: 編集
Re:お疲れさま
コメントありがとう。
そうなんだよね、
体は疲れてきても、
気持ちは癒されて行く感じだったよ。

それにしても、
どの店も歩いて数分の狭い空間を、
こんなに長い時間いたのは、
オモシロかったね。
365日分の1日でこういう日もありか。

また、しばらくだけど、
また楽しいことを話そうね。

【2007/02/13 00:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
TAKA
性別:
男性
自己紹介:
サルサフエゴ主宰
最新コメント
[10/07 NOBUKO]
[09/04 NOBUKO]
[09/02 Isa]
[03/06 Nori]
[12/11 TAKA]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]