忍者ブログ
SPICE UP YOUR LIFE! あなたの生活をピリッとさせます!浜松でサルサを気軽に楽しむための SALSA FUEGO & SALSA LESSONをしています。SALSAなことからそうじゃないことまで綴っていきます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


土曜日はAZULでコンサボールのパーティですね。

余裕がある人はぜひMIWAのレッスンに参加してみてくださいね。
前々から浜松でやってもらえたら、
と思ってたんですが、
ようやくその機会が来ました。




女性の観点から、
リード&フォローのポイントを教えてもらえることでしょう。
どんなレッスンだろう?と、
今から期待感を上げておけば、
金曜日の仕事もヘッチャラですね!

TAKAはと申しますと、
名古屋へ修行へ行っております。
帰ってこられれば、新幹線で帰ってきますが。
どうなるでしょうね。

ですので、
しっかり覚えてきて、
あとで教えてくネ(スミマセン!)。

というよりも、
NYON2レッスンの人たちがどれだけ、
身に着けられるようになっているか、
の成長がたのしみです!


以下、コンサボールのHPより
----------------------------------------------------------------------------
1/27(Sat)18:30~24:00
■PLACE:BAR AZUL3F(ゆりのき通り沿いOH-TOWNビル3F)
■DJ:SA☆SA、King-Mamboth
■CHARGE:1000円
■レッスン:MIWAさん(静岡 NYon2)
19:00~20:30 1500YEN(イベントチャージ別料金)
女性の華麗なスタイリング&女性がわかりやすい男性フォロー
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えぇ~
新幹線で帰ってきてくださいよぅ
名古屋から知人のON2ペアがやってきます
是非是非TAKAさんに紹介しようと思ってたのに・・
待ってますよTAKAさん!
MIWAさんのW/S楽しみですねぇ
レッスン内容、後でこっそり教えますね
momo 2007/01/26(Fri)10:25: 編集
Re:えぇ~
あらら
今回は諦めて家に帰ろうと思ってたんですが。
新幹線調べてみるかねぇ
呼ばれていかない訳にはいかないのでね
【2007/01/27 00:27】
おいっ
帰ってきなさいっ!!

内祝持っていくから
絶対帰ってきて

MOMOちゃんとNORIと
MARIEちゃんの分もあるからね
ザルソバ 2007/01/26(Fri)17:50: 編集
Re:おいっ
ヒー
じゃあメガマックもつけて
・・というのは冗談です。
気をつけて浜松きてちょ。
【2007/01/27 00:30】
待ってます♪
TAKAさんのNYON2レッスン以外では初めてですけど、行ってきま~す
MIWA先生ってとってもきれいな女性みたいなので、とっても楽しみで~す

TAKAさん間に合うといいですね~
yuko 2007/01/26(Fri)23:47: 編集
Re:待ってます♪
ハイー
楽しみながらいっぱい吸収してきてくださいね

土曜日はダッシュな一日になりそうな予感
【2007/01/27 00:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
TAKA
性別:
男性
自己紹介:
サルサフエゴ主宰
最新コメント
[10/07 NOBUKO]
[09/04 NOBUKO]
[09/02 Isa]
[03/06 Nori]
[12/11 TAKA]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]