忍者ブログ
SPICE UP YOUR LIFE! あなたの生活をピリッとさせます!浜松でサルサを気軽に楽しむための SALSA FUEGO & SALSA LESSONをしています。SALSAなことからそうじゃないことまで綴っていきます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


残念、今日はエンポリオ行けませんでした。

仕事後、会社でTOEICを受けてました。
出来は?まぁ勉強しなきゃできませんね。

最近、英語といったら、
サルサのレッスンDVDの中で出てくる英語くらい。
サルサのステップを習慣に!といいながら、
英語の方は習慣からはほど遠い状況です。

さて、サルサのレッスンDVDの英語はそんなに難しくないので、
簡単な事は、そればっかり見ていれば、意味が分かるようになります。

すると、楽しいことになると思います。

なぜか?

サルサのレッスンに興味があれば、
いつか外国のインストラクターのレッスンを受ける機会があると思います。
そのとき、案外DVDの中で出てきた英語が使われると思います。
サルサ(ダンス)Englishとでも言おうか。
「右へ動いたり、左へ動いたり、このタイミングでドウコウ・・・オウ、イェー」

言っていることが直接分かれば、
理解もできて楽しいですね。

とういうことで

☆今日のSalsahuck
レッスンDVDで技を覚えるだけでなく、 サルサ(ダンス)Englishも覚えちゃえ。
そうすれば、海外インストラクターのレッスンも怖いものなし。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
英語
私も今年の目標はTOIEC 100点アップ!なの。でも、勉強の仕方が分からなくて困ってました。サルサと一緒ならお勉強できるかも☆ お勉強になりそうなDVDあれば貸して欲しいですっ。TAKAさんの結果楽しみですねぇ~。
カナ 2007/01/24(Wed)00:17: 編集
Re:英語
結果は見たくないですねぇ。でもカナちゃんの英語学習は応援しますよ!100点UPがんばってください!
レッスンDVDね、じゃあ何か見繕ってみます。映画「SALSA]じゃあ勉強になりませんかね。
【2007/01/25 01:31】
なるほど♪
私はとっても英語が苦手なのですけど、
サルサ見ながら英語も学べるならいいかも

いつかは海外のサルサバーに行って踊るのが、
最近の夢だったりします

そのためには英語も勉強しなくっちゃ
yuko 2007/01/24(Wed)01:57: 編集
Re:なるほど♪
楽しむための英語なら、なんとか出来そうだよね。海外のサルサバーデビューいいじゃないですかかなうといいですねいやぜひとも、かなえちゃいましょう応援しますよぉ
【2007/01/25 01:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
TAKA
性別:
男性
自己紹介:
サルサフエゴ主宰
最新コメント
[10/07 NOBUKO]
[09/04 NOBUKO]
[09/02 Isa]
[03/06 Nori]
[12/11 TAKA]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]