忍者ブログ
SPICE UP YOUR LIFE! あなたの生活をピリッとさせます!浜松でサルサを気軽に楽しむための SALSA FUEGO & SALSA LESSONをしています。SALSAなことからそうじゃないことまで綴っていきます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2/2(金)のレッスン中は、
声があまりがでず、
自分自身覇気がなかったなぁ、
と思いました。
カラダは動くんですがね。

それいから、
静岡からも来てくれましてありがとう!
FUEGOでは気楽に気持ちいいように楽しめばOK。

土曜は、10時半からマコンドでパフォして、
特急長良で浜松へ帰ってきてました。
帰りの電車の中でたべた、
恵方巻きで癒されました。

マコンドは、
初めて言ったのはもう、5年も前ですが、
ホントに何年ぶりかで行きました。
浜松で踊るところが無かったので、
当時はとても行くのが楽しみでした。
そこでパフォできたのはうれしかったです。

明日は、仕事後に友人の結婚パーティのため名古屋へ。
しばらくは、もうなんでもコイですわ!ホントに。
風邪に負けず、
明日からまたバリバリ元気にいきましょう!

◆レッスンメモ2/2(金)NYON2
(できれば自分の言葉でまとめなおしてね)

今日は主にオープンブレークをしました。
いくつかポイントを挙げると、
 ・カウント6で肘が伸びきらない
 ・お互いの重心の位置と力のつながりである接点を意識しよう
 ・カウント7で急にフレームがフニャフニャにならないこと
かな。あとは思い出して付け加えてください。

■ペア
・クロスボディーローリング(インサイドターン)
・ライトターン
(流れとON2であるステップを意識して)

・オープンブレークから遊び
女性を前に出させて戻す
・オープンブレークからのリバースサークル

☆今日のSalsahuck
オープンブレークの絶妙な感覚を楽しもう。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
風邪は?
体調悪い中、レッスンお疲れ様でした~

次の日声かれちゃったりしませんでしたか~??

私もちょっと前に風邪をひいて、しばらくは喉の痛みに悩まされていました
今年の風邪は喉にくるようなので、無理をしないようにしてくださいね~

結婚式お疲れ様でした~
yuko 2007/02/04(Sun)20:48: 編集
Re:風邪は?
お気遣いありがとうございます

「帰ったらうがいをしましょう」を奨励しながら自分がなってしまうとは。もう気合と睡眠で直します

ナガく付き合っていたカップルでしたが、めでたく結婚しました素敵な結婚パーティでした
【2007/02/06 01:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
TAKA
性別:
男性
自己紹介:
サルサフエゴ主宰
最新コメント
[10/07 NOBUKO]
[09/04 NOBUKO]
[09/02 Isa]
[03/06 Nori]
[12/11 TAKA]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]