忍者ブログ
SPICE UP YOUR LIFE! あなたの生活をピリッとさせます!浜松でサルサを気軽に楽しむための SALSA FUEGO & SALSA LESSONをしています。SALSAなことからそうじゃないことまで綴っていきます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


きょうは休日出勤でした。でもお昼ごろエネルギー切れを感じました。
そんなどうしても疲れて焼肉エネルギーが必要なときは、
ルンベーロに連絡します。

快く相手してくれます。

二人でモリモリ食べたら、
モリモリ元気がでてきました。

話の中で、
「踊りの練習も勉強も毎日ちょっとづつでもやって習慣化してしまうのがいい」
とい話がでました。昨日岡崎レッスンやビジネススクールで習ったことを、明日から実践だ!

「情熱大陸」も見たし、あとは寝るだけ、きょうは早く寝られそう

ビジネススクールでは、
これから3ヶ月間、
筋道たてて物事を考えるトレーニングをします。

仕事だけでなく、
FUEGO LESSONでも分かりやすいレッスンになるように、
活かせられたら良いと思ってます。

レッスンが分かりにくかったら、
遠慮なくツッコミいれてくださいね。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
分かりやすいレッスン
忙しいのを理由に自分を高める勉強をおろそかにしてたけど、
今年は計画的にしなきゃいけないと強く感じる今日この頃。

最近は飯森先生のレッスンで、
上体を動かし、いかにかっこいいベーシックステップをするか、
もっと音に乗ってON2らしく踊るか、を練習中。ムーブメントを詳しくやってくれるので、とってもタメになってます。

FUEGOでも、いかに分かりやすく、踊る楽しさを伝えられ、楽しくレベルUPできるかを試行錯誤中。分かりにくいところは、優しく(笑)突っ込んで~
次の火曜日は、まこも先生に習ったことを織り交ぜつつ、レッスン内容を考え中。

NORI 2007/01/22(Mon)10:04: 編集
Re:分かりやすいレッスン
レッスンお疲れ様です。

地道なレッスン&クラブタイムでの実践で、
NICEなサルサお楽しみスパイラルをドンドンまわして行きましょう。
【2007/01/23 23:54】
習慣!
そうですね~
練習でも勉強でも、毎日やらなければ・・とノルマ的に考えると苦痛になったりしますね~
TAKAさんいうように習慣化してしまえば、毎日の歯磨きのようなものになって、全然苦痛にならないかも

最近の私の習慣化・・。
車運転時の肩を動かす練習と、職場のトイレでのステップ練習
気がつくと無意識にやっちゃってますね~

ビジネススクールがんばってくださいね~
yuko 2007/01/22(Mon)20:52: 編集
Re:習慣!
そうなんですよね。家に帰ってきてさあヤルぞと、思ってもなかなかできないでことが多いですね

yukoさんが、もう無意識にやっていることはいいことですね。これは後々おおきな成果となりますよ。小さなことでもやったことは積もっていきますからねほんと。

最近レッスンに対して習慣化したいこと
15分前に目的地についてること。
ぼくはいつもギリギリになってしまうので、もうちょっとはやく来られたら、話やちょこっとステップができるのになと思ってます
【2007/01/23 23:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
TAKA
性別:
男性
自己紹介:
サルサフエゴ主宰
最新コメント
[10/07 NOBUKO]
[09/04 NOBUKO]
[09/02 Isa]
[03/06 Nori]
[12/11 TAKA]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]