忍者ブログ
SPICE UP YOUR LIFE! あなたの生活をピリッとさせます!浜松でサルサを気軽に楽しむための SALSA FUEGO & SALSA LESSONをしています。SALSAなことからそうじゃないことまで綴っていきます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ときどきアクトで行われる、
バレエやコンサートのイベントを暇そうな人を誘って、
行くのが結構好きなのですが、
今回はお知らせしてみんなで行くと楽しいかも!と思って情報UP!

4月18日(水)にアクトでダンスの公演があります。
サルサもあるようなので、
ちょっと高いですが、
お金と時間が都合がつきそうな人は行く価値あるかも!
(実際に見てみないと分からないですが)

ちなみにぼくは行きますので興味がある方は声を掛けてください!
もしくは会場で会いましょう。
先行予約は明後日です。

また、前身の「バーンザフロア」を見た人は、
感想がありましたら教えていただけるとうれしいです。

070111_flooaplay.gif


FloorPlay浜松公演情報

≪浜松公演 特別先行予約≫
●受付日時:1月13日(土)午前10時~午後6時
●電話番号:054-261-7011
●公演日程:4月18日(水)2時/7時<2回公演>
●会場:アクトシティ浜松 大ホール
※浜松公演のチケット料金などの詳細は公式サイト
をご覧ください。
S席11,000円/A席 8,500円/B席 6,500円

「目の前のステージでくりひろげられるダンスパノラマに身をゆだね、心とカラダを解き放ち、自由に楽しんでほしい。サルサ、リンディホップ、ジルバ、タンゴ、ルンバ、チャチャ、ワルツ、クイックステップ、フォックストロット、チャールストン…そして」
だそうです(公式ホームページより)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
これ!!
私もいきたいんです
私の会社でたしか予約できたはず
よごくよさそうなので楽しみです!
って予約いっぱいだったら行けないんだけど・・・
いい席とれるかなぁ~~~。
momo 2007/01/12(Fri)09:21: 編集
Re:これ!!
良い席が取れるといいですね!
本物のダンサーを見る機会はなかなかないので、
今から楽しみですね~
【2007/01/13 01:19】
FloorPlay
去年、NZ公演があって観ました☆

『Burn The Floor』の演出形態を通常のシアター形式の会場に合う演出に変えていました。

どんなだったか?
を言ってしまうと、ネタバレになってしまうので、、、(笑)
『Burn The Floor』とはまた違った感覚でダンサー達を身近に感じられます(*^m^*) ムフッ
とにかく、素晴らしいステージでした。
kikumi 2007/01/12(Fri)11:48: 編集
Re:FloorPlay
kikumiさん、久しぶりです!
早速ご紹介ありがとう!

いやぁ期待できそうですね。
どんな風に別世界にトリップさせてくれるか、
楽しみにしてます。

『Burn The Floor』のときは行こうか悩んでたうちに、
いつの間にやら終わってたので今回は見逃さずに済みそうです。
【2007/01/13 01:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
TAKA
性別:
男性
自己紹介:
サルサフエゴ主宰
最新コメント
[10/07 NOBUKO]
[09/04 NOBUKO]
[09/02 Isa]
[03/06 Nori]
[12/11 TAKA]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]