忍者ブログ
SPICE UP YOUR LIFE! あなたの生活をピリッとさせます!浜松でサルサを気軽に楽しむための SALSA FUEGO & SALSA LESSONをしています。SALSAなことからそうじゃないことまで綴っていきます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は名古屋のイベント「サルサティグレ」で、パフォーマンス「お代官様お許しくださいシスターズ&アニマルズ」をしました。

写真は、「イヤン食べないでん、カスタード入り」。
名古屋に向かう道中に、頭部の突起部分がセクシーでしたのでエネルギー補給で頂きました。


070114_manjyu.jpg

サルサティグレ(1/14)は飯森さんを始めスタッフの方の運営力でとてもおシャレなパーティになってます。名古屋の他のイベントと重なってないために、人もたくさんいて盛り上がってます。ただ、僕のような県外では次の日が仕事のときは最後までいられないのがツライですが。

今回のパフォのバージョンアップポイント
□サルに頬紅、ねずみに髭がつきました
□ペアチェンジを2箇所追加
□女性の衣装が変わりました

次回気をつけたいこと(もしするならだけど・・)
□アニマルズをするなら、アニマルムーブメントをもっと入れる
□ペアチェンジをスマートにできるようにする

パフォをするときって1日がかりなんですよね。
朝9時に電車で浜松から岡崎へ。
その後豊田のパフォ仲間と練習。
名古屋に行って、4時からリハ。
4時半からレッスンに参加。
休憩&食事で19時45分からパーティ。
途中から衣装の準備をして21時過ぎからパフォ。
終電のため22時には会場を跡にします。
あー休みが~。明日からまた仕事ワールドへ!

次回発表は、2月3日(土)名古屋「マコンド」節分バージョン!
学校があるのにそんな暇あるのか?と心配です。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ばーじょんあっぷ
サルサティグレお疲れ様!
バージョンアップして完成度が増した
パフォーマンスを、またAZULでも披露して下さい!
ぼくらはなんとかなんとか曲の終わりまで辿り着いた。。。
いまから踊り込みだけど、平日に静岡まで行けないので
イメトレと曲の聴き込み頑張らねば。
3月にはまともなの披露できるかな。。。
NORI 2007/01/15(Mon)02:27: 編集
Re:ばーじょんあっぷ
NORI達の3月の発表を楽しみにしてます!
静岡まで行っての練習は大変だと思いますが、踊りこんでいいものにしていってください。曲の聞き込みは大事ですね。最近ようやくパフォの曲の途中からでも、どのターンをすればよかったかが分かってきました。
【2007/01/15 22:39】
お疲れ様デス
takaさん一日がかりでお疲れ様
無事パフォすんだみたいですね
名古屋でまた披露するんですね!
私はazulでも見逃したので、是非見たいなぁ~。
忙しすぎて体調崩さないよう気をつけてくださいね~~
momo 2007/01/15(Mon)09:46: 編集
Re:お疲れ様デス
ありがと~
そうなんですよ。この「マコンド」は、サルサを始めた頃によく行ってて、また名古屋でも老舗のサルサクラブなので楽しみです!
ぼくはmomoさんのパフォを見たいですよそろそろ披露してくれてもいいんじゃない
【2007/01/15 22:47】
イヤン、おいしそう♪
お疲れ様でした~
takaさんは、ほんといつもいつもハードスケジュールですが、とっても充実した日々を送っていますね~
でも、忙しすぎて体調崩さないように気をつけてくださいね

「イヤン食べないでん、カスタード入り」って、
ほんとにそういう名前のお菓子なんですか???

とっても惹かれるネーミングですね~
それを食べにいくだけでも、名古屋に行く価値ありそう

yuko 2007/01/15(Mon)20:43: 編集
Re:イヤン、おいしそう♪
名前は「ポリン饅」ですサンクスに行けば発見できますよ
ぜひ手に取ってやってください

ご心配のお言葉ありがと~気をつけますね

【2007/01/15 23:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
TAKA
性別:
男性
自己紹介:
サルサフエゴ主宰
最新コメント
[10/07 NOBUKO]
[09/04 NOBUKO]
[09/02 Isa]
[03/06 Nori]
[12/11 TAKA]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]